026077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sunmakeのオリジナルブログ

sunmakeのオリジナルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sunmake6

sunmake6

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.19
XML
テーマ:Nintendo Switch(427)
カテゴリ:ゲーム
​​​​​​​
 

マリオカート8 デラックス

今回購入したのは、
世界的にも有名なマリオカートの最新作
​「マリオカート8 デラックス」​です!

最新作といっても、発売されてからすでに
4年近くになりますが、まだまだ人気は衰えていない感じがします。

キャラクターの種類やマシン、タイヤなどを自分好みにアレンジすることができるため、
自分のプレイスタイルに合わせた組み合わせが可能です。
また、個人的に楽しめているのが
任天堂商品で作成することができる、Miiをレースに出すことができるという点です!


スマブラなどでも、作成したMiiを使って遊んだりしていましたが、
それと同じように、自分が作成したキャラクターが動いているのは、なかなか楽しいと思います。

マリオカートの良い点は、順位が低くても逆転する要素が多くあるところです。
個人的には、他のゲームと比べても、初心者でも勝てる要素は十分にあるかと思います。
アイテムの使い方等は、やりこんでいって、慣れていくとは思いますが、
順位に応じて出るアイテムが変化するので、順位が低いときに大逆転できるアイテムを期待しちゃいます!






大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

​​​先ほど、少し触れましたが、
こちらもまだまだ人気が衰えていない作品だと思います。
ただ、個人的には、やりこんでいる人は相当に強く、オンラインなどは、
初心者だとあまり楽しめない印象があります。

友だち同士とかは楽しいと思いますが。
実際自分は、キャラクターをすべて集めた段階で、熱のピークは過ぎてしまったように感じます。





[Switch] Nintendo Switch Online利用券(12ヶ月券) (ダウンロード版) ※1,000ポイントまでご利用可

​オンラインでゲームをするためには、必要になるものです。

プレイステーションと比べると、年間でのオンライン利用金額がとても安いので、
オンラインでゲームをする人は、「switch」でのソフトのほうがお値打ちにできるのかなと思います。
あとは、ファミリープランというのもあり、家族でswitch本体をいくつか持っている場合は、
ファミリープランのほうがお得に利用できます。



楽天ブックス

僕は、基本的にswitchのゲームは、ダウンロード版で購入しているのと、楽天経済圏のユーザーなので、
楽天ブックスで購入することが多いです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.19 22:20:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.