144032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INTERIOR+GARDEN

INTERIOR+GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.10
XML
カテゴリ:DIARY
昨日と今日と『鳴子温泉 ますや』に行ってきました



雨じゃないよ雨  雪なんだよ雪


なること言えばこけし こけしと言えば鳴子 (白石のこけしも有名)




なんたって公衆電話もこけしさっ!雪がカツラみたいだね泣き笑い






昨年末、忙しくて忘年会が出来なかったので

年を明けて今頃あっかんべー

毎年、鳴子温泉の『鳴子ホテル』に泊まるんですが

今年は

大江戸温泉物語!のCMに騙されて惹かれて ますや にしました



従業員の方はみんな対応が良くてすっごく気持ちが良かったんですが

バイキングや温泉はどうも…微妙ほえーほえーほえー


まぁ大江戸グループなる前はあんまり人気のない宿だったので

仕方がないですかね~



これなら、鳴子ホテルのほうがGOODだと思いました

バイキングの質も量も味も上です

あと、温泉の広さや置いてあるシャンプー等

鳴子ホテルのほうが良かったかなぁ


でも、ますやが悪いってわけじゃないんです

比べるとどうしても鳴子ホテルのほうが良いってだけです


たまに違うところに泊まるのも良いもんですスマイル


鳴子に行ってもお土産ってめったに買わないんですが

今回はなんとなく

買ってしまった(笑)



まずはいつもお世話になってる社長へ

漬物 ばあちゃんと嫁っこ     姑はどこ行った?



この漬物、好きなんだって~500円 いつも世話になってるお返しと思えば安いもんじゃ!!





あと、Tシャツ  自分用に

左胸に軽く禿げてるこけしの絵が!






で、Tシャツのうしろには



ふふふウィンク

実は今年、海外留学しようかと考えてまして…

なんかすっごく欲しくなっちゃって

2,200円    買ってしまった(笑)



あと、メモ帳も買っちゃった



こけしだらけ




3つセットで300円   


アンケートに答えると10%引きになるので

もちろん快く答えました(社長が)



多分、10%引かなくても安いと思います



バイキングがもうちょっと…

温泉がもうちょっと…

とかなんだかんだ言っておきながら

とっても楽しんだ慰安旅行でした~♨




ブログランキングに参加してみました

ポチっとして頂ければはげみになります





一人暮らしインテリア ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.10 15:23:34
コメント(0) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

SHI+++@ Re[1]:クソむかつく女(01/07) つかさんへ 明けましておめでとうございま…
つかさん@ Re:クソむかつく女(01/07) あけおめ ことよろ〜 (古いかい?) …
SHI+++@ Re[1]:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) つかさんへ オミクロン株が出始めの頃、実…
つかさん@ Re:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) お掃除頑張っていますね お風呂のカビ…近…
SHI+++@ Re[1]:減点100のミスが解決(12/17) つかさんへ ほんと、私のミスよりましだと…

© Rakuten Group, Inc.