143969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INTERIOR+GARDEN

INTERIOR+GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.14
XML
カテゴリ:DIARY
こんばんは どうも皆さん

このブログを見てくれる皆さん お暇ですか?

本日、仙台でお仕事でした~

久しぶりに1時間多く寝れたあっかんべー


稀勢の里 ちょいと危うかったのぅ。。。

そして同部屋の高安 ええやんけ 

ほうほう この2人の優勝争いも見たいのぅ




そんで、話は変わりますが

この間、出張したときに入浴剤を買いました



DCMブランド ホーマックに売ってるやつですね

いくらだったか記憶にないんですがたしか安かった

200円くらい?そのくらい安かったような気が(笑)



入浴剤って特にこだわりがないんですよね~

バラの香り~とかアロマの香り~とかナイナイ



ただ、色付きのが好きなんです 乳白色とかねウィンク


ほんで、ホーマックで買った

この入浴剤には珍しくスプーン付き!






お風呂に1杯入れて




まぜまぜ星ねるねるねーるね!


はい こんな色~!






と、まぁ大したことない日常生活を書いてみました


明日も石巻出張だぜぃ!!!

風呂に入って明日への活力を湧かせるかのぅ

明日雪雪雪だってー   エェェほえー

3月も半ばだってのに雪か   寒いのヤダネわからん

早く春が来ないかなぁさくら



とりあえず、まだ、稀勢の里ノート買えてない

お願いだから私が買うまで売り切れないでくだされ!



今日もくだらないブログをご覧いただきありがとうございました

クリックしていただけると嬉しいです

励みになってます月またね~ダッシュ


一人暮らしランキング


にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.18 16:18:59
コメント(0) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

SHI+++@ Re[1]:クソむかつく女(01/07) つかさんへ 明けましておめでとうございま…
つかさん@ Re:クソむかつく女(01/07) あけおめ ことよろ〜 (古いかい?) …
SHI+++@ Re[1]:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) つかさんへ オミクロン株が出始めの頃、実…
つかさん@ Re:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) お掃除頑張っていますね お風呂のカビ…近…
SHI+++@ Re[1]:減点100のミスが解決(12/17) つかさんへ ほんと、私のミスよりましだと…

© Rakuten Group, Inc.