144026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INTERIOR+GARDEN

INTERIOR+GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.29
XML
カテゴリ:大相撲
まだ見ぬワタクシのファンの皆様 こんばんみ

今日は石巻出張ではありません

緑の多い私の会社のある仙台での仕事です

あ~仙台 良いところや

なんかね 桜が芽吹いてきてて

もう少しで杜の都 仙台の時期がやってくるよぅ

もし、仙台に遊びに来るなら春がおすすめです

街の真ん中に定禅寺通りっていうケヤキのトンネルがあってね

それが新緑の時期になるととってもキレイなんだよ

その時期になたら写真をupするのでお楽しみに!



で、本題に入りますよあっかんべー



ようやく稀勢の里ノートをゲットしました

なんかね~出張先の石巻のジャスコには売ってなかった

あっ今はイオンっていうのか

知ってる!でもイオンよりもジャスコって言いたいのら


石巻ジャスコの文具コーナーで

『稀勢の里ノートください』って言ったら

『ありません 今後、入荷の予定もありません』だとよほえー



ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう




石巻のそういうところヨクナイ ヒサシブリのヨコヅナ 稀勢の里ダヨ



ま、ないものは仕方がない…

でも、ようやく手に入れました




きいちゃんに似とるやんけ

目じりとほほ骨がよう似とるわスマイル




宇良はね  こんなかんじ





5㎜方眼罫だよダブルハート  





もう一つの白無地のほうは   小兵ノートだす



マッキーペンと並べても分かるように手のひらサイズです

これ見たとき実は少しショックだった…

どうせならこれもB5サイズにしてくれれば~って思ったんですけど

まぁメモ帳にするにはちょうど良い大きさなのかな?とも思わなくもない



開くと当然のことながら白




豆腐のような白さです



で、宇良はこんなかんじ




ほんと似てるわぁ  テーピングとかもちゃんと書いてあるし

オパイの形も似てるスマイル

まぁでもちょっと顔がデカすぎるがな(笑)



このノートが来たら勉強しようと思ってたのに

モタイナクて使えないよーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



稀勢の里関 怪我をきちんと直してまた、頑張ってくんちゃい

そして、今場所の優勝争いを面白くしてくれた

照の富士にもお疲れ様と言いたい晴れ



今日もご覧いただきありがとうございました!

またね~星




ランキングに参加しています


一人暮らしランキング


にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.29 19:02:10
コメント(0) | コメントを書く
[大相撲] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

SHI+++@ Re[1]:クソむかつく女(01/07) つかさんへ 明けましておめでとうございま…
つかさん@ Re:クソむかつく女(01/07) あけおめ ことよろ〜 (古いかい?) …
SHI+++@ Re[1]:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) つかさんへ オミクロン株が出始めの頃、実…
つかさん@ Re:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) お掃除頑張っていますね お風呂のカビ…近…
SHI+++@ Re[1]:減点100のミスが解決(12/17) つかさんへ ほんと、私のミスよりましだと…

© Rakuten Group, Inc.