011974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

INTERIOR+GARDEN

2017.07.23
XML
こんばんは

お久しぶりです

皆様、お元気ですか?


私はいま、台湾にいます

語学留学に来ています


台湾本島ではなく、台北から飛行機で

1時間ほどの島に来ています


とんでもなく暑くて島に来てから

1週間も、経ってないのに

少しずつ焼けてきてます


明日から4時間授業が始まりますが

発音が上手くいかなくて参ってます







私が今いる島はとっても海がきれいで

時間がゆっくり流れてて

人も優しく

日本にいるときと

全く違う自分になれてるような


そんな気持ちになれます


島の人はほとんど、というか

全く日本語を話せないので

これは、かなり中国語の勉強になります


早く友達を作って中国語の上達を、図らねば!!


rblog-20170723220907-00.jpg

海と空がとってもきれいな島です


まずは報告まで・・・


落ち着いたらたくさん写真をアップしまっす!






最終更新日  2017.11.04 22:51:01
コメント(0) | コメントを書く
[澎湖 PENG+HU ポンフー] カテゴリの最新記事

PR

サイド自由欄

カテゴリ

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.