143487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INTERIOR+GARDEN

INTERIOR+GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.18
XML
カテゴリ:GARDEN
​​あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

白鵬に土!!!

阿炎 よくやった   鳥肌立った!!!!!!!!!!!!!!!!

初金ぼっし星 阿炎 足長い!

昨日、誕生日だったお母さんに報告するんだってウィンクウィンクウィンク





あっ、すみません 
取り乱しました…






GW明けたあたりの話なんですけど

チューリップが咲きました~

その時の写真です





赤~ 白~  黄色~  なんですが

ちょっと珍しいタイプのを植えてみました














これは確かアイスクリームという品種だったような…

覚えてない(笑)




同じ花なんですけど

日が経つにつれて色が濃くなっていくんですよ~

不思議やで





あと、これは一つの茎からたくさん花が付くタイプです





咲いた感じがまるで石楠花みたいですね



今年は風が強くて折れてしまったのもあって残念!

でも、球根は増えていたので来年は今年よりもたくさん咲くはずなのら



次は紫陽花が咲く予定です



ぽちっとね~


庭・花壇づくりランキング


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.18 18:04:04
コメント(0) | コメントを書く
[GARDEN] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

SHI+++@ Re[1]:クソむかつく女(01/07) つかさんへ 明けましておめでとうございま…
つかさん@ Re:クソむかつく女(01/07) あけおめ ことよろ〜 (古いかい?) …
SHI+++@ Re[1]:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) つかさんへ オミクロン株が出始めの頃、実…
つかさん@ Re:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) お掃除頑張っていますね お風呂のカビ…近…
SHI+++@ Re[1]:減点100のミスが解決(12/17) つかさんへ ほんと、私のミスよりましだと…

© Rakuten Group, Inc.