143875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INTERIOR+GARDEN

INTERIOR+GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.03
XML
カテゴリ:DIARY
GWも後半戦 いかがお過ごしでしょうか

ワタシは普段の休みと変わらず

掃除したり片付けしたり

録画してた動画見たり  ちょっとだけ勉強したり

旅行好きなワタシがどこにも行かずに

自宅警備員をやっております



荒れ果てた事務所の庭を少しだけ直してみました




塗装の色がはがれてたりして何だか寂しそう…










なので一度、鉢をおろして










ペンキを塗って

古くなったり小さくなった鉢を植え替えたりして

鉢の位置を並べ替えました



えっ?!あんまり変わらないって?

まぁまぁ


そうなんですよね  塗料が足りなくて薄めて使ったのですよ

なので、また塗り替えてないのも有ったりして(笑)


めんどくさがってないで

夕方にでも買いに行って来よう!

明日から続きをやるべし!


で、手入れをしててちょっと嬉しかったことがありました

去年は葉っぱしかつけなかった藤の花が

今年は花芽を付けました


藤の花 桜と同じくらい好き!!!




咲くのが楽しみだぁ目がハート目がハート目がハート

こういうのがあるから植物を育てるのって楽しいんだよね







そして、今年もたくさん咲きます

ドウダンツツジ!

まだ、満開ではないのですが

二つある鉢、両方とも花を付けました










チューリップ 今年は風が強くて折れたのがたくさんありました







折れてしまったのはコップに入れて部屋に飾ってます!




なんかワタシの記憶によると

赤とか黄色とか他にも色んなのがあったような気がするんですが、、、


なぜ、今年は咲かない???


毎年、いろんな課題がありますなぁ



ってことで、とりあえずワタシは今日も自宅警備員ですよっと


一人暮らしインテリアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.03 13:05:30
コメント(0) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

SHI+++@ Re[1]:クソむかつく女(01/07) つかさんへ 明けましておめでとうございま…
つかさん@ Re:クソむかつく女(01/07) あけおめ ことよろ〜 (古いかい?) …
SHI+++@ Re[1]:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) つかさんへ オミクロン株が出始めの頃、実…
つかさん@ Re:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) お掃除頑張っていますね お風呂のカビ…近…
SHI+++@ Re[1]:減点100のミスが解決(12/17) つかさんへ ほんと、私のミスよりましだと…

© Rakuten Group, Inc.