143876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INTERIOR+GARDEN

INTERIOR+GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.10
XML
カテゴリ:DIARY
この間、100円ショップで

レジ待ちしてたんです

前に並んでた親子連れの

子供がレジの女性に

『みーちゃん、将来
恐竜の調教師になるの〜』

と言ったんです

恐竜って 調教師って、、、

なれるなら私もなりたいがな

そして

『じゃ、私は来年、キョンシーの
教育係になる〜』

て、思ったがな ははは



夢って叶えるのも難しいけど

叶えたあとの次は

どうしたら良いのかなって

思うことがある


あんなに欲しかった資格を取って

それでも、まだここか

みたいなさ

認めてもらいたい人に

認めてもらえなかったり

私をよく思ってない人間が

資格負けしてるとか言ってきたり

それ相応の対応してこなかったりで

負けそうになるときある


これが、女だからなのか

年齢からくるものなのか

いずれにせよ、

私に好意的じゃない人たちに

嫌な思いをさせられてるってこと


こういう気持ちって

心にあるだけでストレスになる

だから、寝れない日が続くんだよね


良い人でいたいとは思わないけど

ずるい人間にはなりたくないな〜


みんな頑張って働いてるんだから

私も我慢しなくちゃ!!

とか思わないよ


理不尽だなって思ったら

目先の利益に拘らず

付き合いをやめる


そんなことを布団の中で考えてたら

寝れなくなって

こんな時間…

あ〜誰か一緒に飲みに行って愚痴聞いて〜


どこの県からでもWelcome

仙台に来ることあったら

声かけてくださいな〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.10 02:50:13
コメント(4) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

SHI+++@ Re[1]:クソむかつく女(01/07) つかさんへ 明けましておめでとうございま…
つかさん@ Re:クソむかつく女(01/07) あけおめ ことよろ〜 (古いかい?) …
SHI+++@ Re[1]:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) つかさんへ オミクロン株が出始めの頃、実…
つかさん@ Re:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) お掃除頑張っていますね お風呂のカビ…近…
SHI+++@ Re[1]:減点100のミスが解決(12/17) つかさんへ ほんと、私のミスよりましだと…

© Rakuten Group, Inc.