144013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INTERIOR+GARDEN

INTERIOR+GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.22
XML
カテゴリ:DIARY
​さっき ちょっと どうなの?これ?ってことがありました。。。




前に隣の家が解体してるって書いたと思うんですが

今は更地の状態で

あ~家が建つのかなっていう雰囲気なんです



で、今朝、女のうるさい声が外から聞こえてたんですよ

なかなか、うちの近所で騒いでる人って中々いないんで

え?なんだ? なんかあったのかな 的なね


もしかして地鎮祭とかやるのかな?とか思って

窓を開けてみたら、白いシャツを着た女が測量のスケール持って

きゃっきゃっ言いながらそこの土地にいたんですよ



あ~ハウスメーカーの人間なのかなって思ってたんですよ

これだからハウスメーカーは嫌なんだよなと、、、



早く終わればいいのに うるさい女だなぁって思ってたら

なんと、うちの敷地内をウロウロして騒いでるんですよ



は?なにこの女 勝手に入ってきてと思って

『何かご用ですか?』と低い声で聞きました



そしたら、その人

『大丈夫で~す』って答えたんですよ


イミワカンネ


そんで、私も人の土地に入っておきながら(賃貸だけどオーナーさんとは知り合い)

何が 大丈夫です だ コノヤロウと思ったもんで




『大丈夫じゃなくて、なんでうちの敷地内に入ってるんですか?』

​『何をしてるんですか?』​


ってちょっと 私、切れてますよ風 に言ったんですよ


で、謝るも理由を言うわけでもなくその女、消えまして、、、




数秒後に、名刺を持った男がやってきて

『土地の売買のために確認に来ておりました
 勝手に侵入してしまい申し訳ありません。
 以後、気を付けます。』


謝りゃいいってもんじゃないだろ 

それなら不法侵入した泥棒なんか謝って終わりかいっ

っていうね





で、ウロウロしてた女は消えたっきり出てこない


謝るべきはお前だろうが怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる


と、思ったんですけど

そこまで言ってもその程度の人なんだろうなと思ってほっときました



ホントさ、マナーとルールを守ってくれないとさ

土地を買ったお客さんにまで迷惑をかけるってとこまで

考えて働きなさいよ

こういう女がいるから

これだから女はって言われるんだよ 全く プンプン!




と、下世話なことを言ってみる


勝手に人の敷地内に入るのやめて




一人暮らしインテリアランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.22 11:20:14
コメント(0) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

SHI+++@ Re[1]:クソむかつく女(01/07) つかさんへ 明けましておめでとうございま…
つかさん@ Re:クソむかつく女(01/07) あけおめ ことよろ〜 (古いかい?) …
SHI+++@ Re[1]:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) つかさんへ オミクロン株が出始めの頃、実…
つかさん@ Re:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) お掃除頑張っていますね お風呂のカビ…近…
SHI+++@ Re[1]:減点100のミスが解決(12/17) つかさんへ ほんと、私のミスよりましだと…

© Rakuten Group, Inc.