143995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INTERIOR+GARDEN

INTERIOR+GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.31
XML
カテゴリ:DIARY
​あと2ヶ月ほどで2019年も終わってしまう…









あ~ビックリした




久しぶりに楽天で買い物しました

仕事で使うやつ


実はですね 字が汚いんですよ あたくし

というか、使うペンによってはそれなりなんですが


急いでるときとかやることがいっぱいあるときなんて

同じ人が書いたのかってくらい時に差があるんですよね



で、毎度同じことを書いたり

人様に見られるときなんか

ちょっと恥ずかし…と思う時もありまして



そんならハンコ作っちゃえってことで作りました




思ってたよりも字が大きくて良いですな


絶対、使える コレ!!!って思いましたよ

明らかに私が手書きするよりも

この人、仕事してるな感が出てる!





で、これまたサイズぴったりの付箋がキャン★ドゥに売ってまして

早速、押してみました




ええやんけ

ちょっと嬉しくていっぱい押してしまった





1行スタンプ恐るべしびっくり


そして、安いときたもんだ

もうさ、住所も名前も携帯番号も作ろうかと思ってます


書類とか講習の申し込みとか

めっちゃ楽じゃん!お値段以上だよコレは!!

と一人で盛り上がってます



丸ゴシック ゴシック 楷書体 から選べます

スタンプの色もピンクと水色から好きな色を選べまっせ


あぁ今週も明日、頑張れば

3連休ですな!


ほどほどに、自分なりに頑張りましょう~


一人暮らしインテリアランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.31 18:28:43
コメント(2) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

SHI+++@ Re[1]:クソむかつく女(01/07) つかさんへ 明けましておめでとうございま…
つかさん@ Re:クソむかつく女(01/07) あけおめ ことよろ〜 (古いかい?) …
SHI+++@ Re[1]:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) つかさんへ オミクロン株が出始めの頃、実…
つかさん@ Re:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) お掃除頑張っていますね お風呂のカビ…近…
SHI+++@ Re[1]:減点100のミスが解決(12/17) つかさんへ ほんと、私のミスよりましだと…

© Rakuten Group, Inc.