143878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INTERIOR+GARDEN

INTERIOR+GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.18
XML
カテゴリ:DIARY
日本全国、みな寒いでしょうな

雪積もり過ぎだよ~~~~~~~!!!


お猫様 雪が降って大喜び 

飛び跳ねて遊んでました


『寒いし濡れるから外はやめときな~』と

年長者のアドバイスも無視して庭を歩いてます




去年買った服が小さくなってしまった、、、

お尻まで隠れるはずが…

上半身しか服を着ていない変態だよ これじゃ



そして、猫の足跡が可愛い 足跡足跡足跡


なんでこんなに可愛いかな うちのねこ


と世の中のお猫様の飼い主は思ってることでしょうな





ところで、夜、寒すぎて頭が痛くなります

髪がひんやりしてるし、息を吐くと白いんじゃないかってくらいですよ


どこか、穴でも開いてるんじゃないのか?と

疑うレベルです



こんなにこの部屋、寒かったかな?

それとも年取って寒がりになったのかな


分からんけど

とりあえず寒いのは事実なのでありんす


お正月休みまでもう少し

風邪なんてもってのほか!

無事に休みを迎えられるように頑張りますよ 適当に


一人暮らしインテリアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.18 16:02:57
コメント(2) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

SHI+++@ Re[1]:クソむかつく女(01/07) つかさんへ 明けましておめでとうございま…
つかさん@ Re:クソむかつく女(01/07) あけおめ ことよろ〜 (古いかい?) …
SHI+++@ Re[1]:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) つかさんへ オミクロン株が出始めの頃、実…
つかさん@ Re:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) お掃除頑張っていますね お風呂のカビ…近…
SHI+++@ Re[1]:減点100のミスが解決(12/17) つかさんへ ほんと、私のミスよりましだと…

© Rakuten Group, Inc.