151331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INTERIOR+GARDEN

INTERIOR+GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2021.05.26
XML
カテゴリ:DIARY
仕事でクレームがつき 謝罪しました

と言っても、私が悪いわけではないんですが

仕事の管理を任されているので


下請けの人のミスを代わりに謝った次第です


いや、別に謝るのは良いんです

悪いことやミスをしたなら謝ることは当然です


そこにプライドは微塵もいらないんです


ただ、今回の悪いところは

私の知らないところでクレームが発生し

クレームの発生源の人間が私に報告しなかったことです


え??!!なんでそんなことを? したの??!!!

と、いうようなことをしといて 黙っているなんて、、、




なぜ、相手から注意を受けたことや不快にした事実を隠したのか




結局、その件に関してはお客さんからの事後報告で知りました

知らなかったとはいえ迷惑をかけたことの謝罪と

謝罪が遅れたことへの謝罪


こういうのが一番、印象悪いんですよ!!!

言わなければばれないと思ったのだろうか


そういう根性が許せません


お客さんにしてみれば

その件に全く触れない私にも不信感を抱いたと思います

報告を受けていないのかなと思って教えてくれたのでしょう



こういうのって続くんですよね・・・

とりあえず、同じことを繰り返さないように

今回の仕事を無事に終えることを目指して頑張ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.26 17:00:33
コメント(0) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

SHI+++@ Re[1]:クソむかつく女(01/07) つかさんへ 明けましておめでとうございま…
つかさん@ Re:クソむかつく女(01/07) あけおめ ことよろ〜 (古いかい?) …
SHI+++@ Re[1]:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) つかさんへ オミクロン株が出始めの頃、実…
つかさん@ Re:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) お掃除頑張っていますね お風呂のカビ…近…
SHI+++@ Re[1]:減点100のミスが解決(12/17) つかさんへ ほんと、私のミスよりましだと…

© Rakuten Group, Inc.
X