カテゴリ:DIARY
仕事でクレームがつき 謝罪しました
と言っても、私が悪いわけではないんですが 仕事の管理を任されているので 下請けの人のミスを代わりに謝った次第です いや、別に謝るのは良いんです 悪いことやミスをしたなら謝ることは当然です そこにプライドは微塵もいらないんです ただ、今回の悪いところは 私の知らないところでクレームが発生し クレームの発生源の人間が私に報告しなかったことです え??!!なんでそんなことを? したの??!!! と、いうようなことをしといて 黙っているなんて、、、 なぜ、相手から注意を受けたことや不快にした事実を隠したのか 結局、その件に関してはお客さんからの事後報告で知りました 知らなかったとはいえ迷惑をかけたことの謝罪と 謝罪が遅れたことへの謝罪 こういうのが一番、印象悪いんですよ!!! 言わなければばれないと思ったのだろうか そういう根性が許せません お客さんにしてみれば その件に全く触れない私にも不信感を抱いたと思います 報告を受けていないのかなと思って教えてくれたのでしょう こういうのって続くんですよね・・・ とりあえず、同じことを繰り返さないように 今回の仕事を無事に終えることを目指して頑張ります ![]() にほんブログ村 ![]() 一人暮らしランキング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.05.26 17:00:33
コメント(0) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事
|
|