2446842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

庭の角にレンガを積… New! くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2002.01.09
XML
今日会社で、「禁煙宣言」をした。でも、初めてのことではないので、「また、始まったか」って雰囲気・・・

ええい、今度こそ本気だい! なんだか、かえって闘志が湧いてきた。社員のみんなには、なぜ禁煙したのか、その動機を説明した。
会社を預かる身として、その責任の重さをひしひしと感じる昨今、ここで倒れるわけにもいかないっていうのが、最大の動機なんだけどな、やっぱり。小さいながら、会社の長として、少しは自覚がでてきたのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.15 01:01:30
コメント(0) | コメントを書く
[禁煙ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.