2444326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

エクステリアで考え… New! くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2002.01.19
XML
インターネットダイビングショップ「海楽市場」の松橋店長、このたびの出張でもとってもお世話になりました。我ら店長会のまとめ役です。確か、年齢は50歳前後と聞き及んでますが、月に6~7回はダイビングに出かけるタフさ、その行動力には圧倒されます。そして、なにより経験に裏付けされた、豊富な知識。我々若輩者の面倒もよく見ていただいて、もう本当に感謝感謝です。
そんな、松橋さんが私の目標です。
「海楽市場」のギャラリーを拝見すると、松橋さん自らが撮影された、海中写真がたくさん載っています。いつか、松橋さんの指導のもと、ダイビングしてみたいと思いました。
そのためにも、体力をつけなければと改めて認識、頑張らねば!
運動して体力回復、結果減量、これって理想ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.15 00:57:05
コメント(0) | コメントを書く
[禁煙ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.