2447882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

◇国産杉 玄関踏み台… New! くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2005.10.01
XML
(2005年07月20日に本店ブログで書かれたブログです。)

神戸市のKさんリクエストのTV BOARD のオーダー品が完成しました。
ウッドフェンスを探してWOODPROにたどり着き、衝動買いしていただきました。

Kさんスペシャルなところは、下の段を15センチ程高くしたこと、それによって
前扉の取り付け位置を上蝶番方式から下蝶番方式に変更されたところです。
板の厚みが35ミリもあると、扉だけでも思いのほか重くなりますので、下を軸に
した開閉方式に変更してもらいました。

明日梱包して、金曜にはお届けです。
Kさん、お楽しみに♪


●この上にプロジェクターを置かれるとか


●扉を開けたところです

●TV BOARD の取っ手は完全手作りのオリジナルです。
1本の鉄の棒から作り上げました。
画像をクリックしてアップにしてそのテクスチャーを感じてください!

●梱包はこんな感じで・・・
取っ手が出っ張っているので横倒しにしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.08 10:32:48
コメント(0) | コメントを書く
[Ashiba Wood Works(家具)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.