2447405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

◇国産杉 花台作業台… くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2009.04.10
XML
広島カープの地元開幕戦に行ってきました! 会社の福利厚生で初めて年間指定席を2席ゲット、会社の代表という特権で一番に行かせてもらいました(^O^)/

今日は新球場のこけら落としということで、それはそれは凄い盛り上がりでした。
選手も初物で緊張したのか、試合の方は滅多打ちにあって惨敗。一方的な試合展開になってしまいました。普通だったらしらけてしまいそうなところですが、それにもかかわらず、球場は熱いカープファンで盛り上がっていました。

我々の席はカープパフォーマンス席、球場内で唯一鳴り物が許されている場所です。ライト側外野の一段とステージアップされた特別な場所で、周りは熱狂的なカープファンばかり。これで試合が勝っていたら、どうなっていたのかと心配するくらいエキサンティングな場所です。

社員も当然カープファンばかり(いっしょに行った家内は巨人ファン(>_<))、平日の試合のチケットも余ることなく好評のようです。みんなで一緒に観戦とはいきませんが、夫婦で家族で楽しんでもらえれば嬉しく思います。

02.jpg 04.jpg
05.jpg 06.jpg

ドームではなく開放的な屋外球場、人工芝でなく天然芝、自然で楽しい素晴らしいボールパークが誕生しました。

戦力も整ったようですし、優勝目指して頑張って欲しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 00:11:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.