2448363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

◇国産杉 デスクサイ… New! くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2009.09.02
XML
カテゴリ:T-5 施工モニター
横浜市のIさんからの施工モニターレポートです。
腰壁にご利用いただきました。

----------------------------------------------------------------------

我が家は床ではなく、壁に…腰板風に張る事にしました。

本当は床をやりたかったのですが、私にはチョット無理…でも壁なら出来そう!


01.jpg

02.jpg


本当なら巾木もはずすのでしょうが…そのままです。

布の両面テープでは、垂直面のせいか接着力が足りず、板の反りに負けてはがれてし
まいましたので、

超強力両面テープで張りつけました。


03.jpg




部屋全体は張らず、リビングの入り口と対面キッチンの壁そして、玄関に…


04.jpg

05.jpg



06.jpg

07.jpg


とっても雰囲気が良くなったので満足です。

余った板を玄関の鏡にも張ってみました。

08.jpg

09.jpg


私にでも出来るプチリフォームが完成しました。

この雰囲気は足場板ならではでしょうね。

今は無塗装ですが、WOODPROさんおススメのBRIWAXを塗っていこうと思っています。



今後は部屋全体…床…など、もっと使いたくなるかもしれません。

その時はまた利用したいと思います。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.04 01:10:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.