|
カテゴリ:木まぐれ社長ブログ
10年前の4月3日に楽天市場という名も知られていない仮想ショッピングモールに
「WOODPRO」というお店を出店しました。 おかげさまで10周年。 よく聞くフレーズですが、自分のお店の歴史を振り返ると、出店当時の売れない時代を 思い出し、そして今を思うと感慨深いものがあります。 オープンした2000年8月のWOODPRO楽天市場店(オープン4ヶ月後) いきなり文字の羅列が……いや~、実にお粗末。 でも当時はこれがスタンダードだったんです。 看板もネット上で探し当てた無料素材サイトからいただいた看板に文字を落としただけ。 当時は木質感溢れるこの看板にご満悦でした。 お店のメッセージを再確認、10年経ってもぶれてないコンセプトは自慢です。 コンセプトは立派でも、いわゆる売れない冬の時代です(T_T) ↓ オープン3周年の2003年4月のWOODPRO 人気(ひとけ)を感じるデザインに一新されています。 楽天市場のトップページの作り方講座でお手本となり、VTRでも紹介されました。 インターネットショップが世に認知され、その流れに乗って売上も伸びていった時期です。 店長くり坊もスタッフ新野(にいの)も若かった。 新野は今や3児の母となり、育児休暇が明けてこの10周年のタイミングで職場復帰。 いや~それにしても君は若かった(^.^) ↓ 10周年を迎えた現在のWOODPRO エクステリアだけでなく、インテリア関連の商品も少しずつ増えてきました。 これからもお客様の声を反映した商品を世に送り出していきます。 引き続き温かく見守っていてください。 世の中になくってはならないお店となれますよう精進していきます。 ↓ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.04.05 09:42:48
コメント(0) | コメントを書く
[木まぐれ社長ブログ] カテゴリの最新記事
|