2448336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

◇国産杉 デスクサイ… New! くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2010.08.11
XML
当社恒例の夏祭りは夏季休暇の前日と決まっています。
5時終業で、5時半に乾杯、飲んで食って、余興を楽しんで8時半に解散予定です。
準備メンバーは3時の休憩までに仕事を完了し、その後は準備に奔走してくれました。

当日のお昼に新規事業として実店舗オープンに向けてのプロジェクトチーム発表もあり、その話題でも盛り上がりました。
みんなお店のオープンを楽しみにしてくれているようで、期待値120%といった感じです。
やはり家族の方にも楽しんでいただける場ができるということはいいですね。
同時にその期待に応えなきゃというプレッシャーもありますが、その期待をバネにしたいところです。

01.jpg
BBQは本来屋外でと予定していましたが、あいにく暴風で無理(>_<)

02.jpg
急遽、工場の塗装場で行うことに…煙ですごいことになってしまいました(>_<)
焼き手は若手の社員、要領もよく気配りもできて頼もしい限り。
あなた達の成長が会社の財産です。

03.jpg
今年の参加者は過去最高の60名、家族の方もたくさん参加いただき大盛り上がり。
いつもは3世代同居の職場ですが、小さい子供達が加わって4世代(0~78歳)で楽しみました。

04.jpg
懐かしいスイカ割りで子供たちも大喜び。

05.jpg
幹事さん(25歳以下ご指名)考案のアミダくじでプレゼントが当たります。
プレゼントは自社製品から商品券までいろいろ。

06.jpg
中締めは一本締めにて。
店長くり坊、子供に人気のようです(笑)
この後は全員で一気に片付け、みんな慣れてるので実に手際がいいです。

さぁ、明日から夏休み。
しっかり休んで鋭気を養いましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.12 04:06:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.