2446928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

庭の角にレンガを積… New! くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2011.11.02
XML
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
イベント二日目も天気に恵まれ気持ちいいですね。
ホテルから会場まで毎日自転車で通っていますがとても快適です。

今日の私のシフトは午後4時から最終9時まで、その間にたくさんの懐かしい方にお会い
でき本当に嬉しく思っています。
具体的な物件の打ち合わせもあれば、久しぶりの再会もあり、普段はなかなか会えない方とここでこうしてお会いできて幸せな気分になりました。

s-RIMG2858.jpg
今年の来場記念品は工場スタッフ手作りのASHIBAストラップ。
若い女性からは「かわいい♪」と、
若い男性からは「かっこいい!」と、
年配の方からは「懐かしい。」と、
幅広い年齢層に好評です。

s-RIMG2859.jpg
追加補充が間に合わないのでカウンターの上に山盛りにして対応しています(^_^;)


明日明後日は下記スタッフ体制にてお待ちしております。

□11/3(木)11:00~15:00 澄川
      15:00~21:00 毛利
      17:00~21:00 中本

□11/4(金)11:00~16:00 毛利
      16:00~21:00 中本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.03 17:05:03
コメント(2) | コメントを書く
[TOKYO DESIGNERS WEEK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.