2447338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

◇国産杉 花台作業台… New! くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2012.02.13
XML
「ここからごはん」、こころとカラダにいいをコンセプトにウチのお店WOODPRO Shop & Cafeで提供しているランチです。
おかげさまで人気のランチでして、ランチタイムは結構込み合ってしまい、社員といえど自分ところのランチが食べれないという状況が続いております。

食べたいけど食べれない・・・そんな不条理な思いを抱いていたところへ、今回のイベント期間中に限っては、土日も「ここからごはん」が食べれると聞き、さっそく開店直後に行って食べてきました。
手前味噌ですが美味しかったです。やっと食べれたウチのランチ、なんだか妙ではありますね。

01.jpg

「プロヴァンスからの贈り物」フェア期間中の特別メニュー「ここからごはん~南仏風~」です。写真のメニューは12日までですが、13日~最終19日までは新たなメニューに変更となります。今度の週末、また行ってみようかな。

02.jpg

はい、手作りのフランスの国旗が目印です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.14 23:39:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.