2448329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

◇国産杉 デスクサイ… New! くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2012.07.28
XML
今日もオープンから夕方までショップに行ってました。
久しぶりにお店のフロアーに立ってみると、いろいろな事が気になってしまいます。
お客様と話しをし、いろいろと質問を受けるたびに、もっと分かり易いディスプレイとPOPの必要性を実感します。そんな訳で、今日はあれこれとPOP書いてました。

そんな中にも、思いがけずお会いできたお客様もいらっしゃいましたし、何より本社のスタッフやそのご家族の方ともお会いできたのが収穫でした。
明日もオープンからしばしお店におりますので、ご来場いただけましたらお気軽にお声掛けください。

さてさて、タイトルの1周年の記念品の紹介です。

01.jpg
いかがですか? オリジナルのマグカップと軍手、なかなかかわいいでしょう。
マグカップは販売もしていますが、お買い上げ特典にもなっています。
マークがかわいい軍手はお買い上げプレゼントです。
100円の板一枚買ってももらえます!
但し、1000双限りですので、多分1週間程度でなくなる見込みです。
ご希望の方はお早めにご来店ください。

スタッフ「1周年のプレゼントです!」
お客様「おめでとうございます!」
という掛け合いを聞いているだけで幸せな気分になれました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.28 19:26:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.