1516673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Calendar

Favorite Blog

極楽寺山 晩秋 201… くり坊 1号さん

【1-1-鉄サビなめら… 足場スタッフさん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
2017.05.31
XML
カテゴリ:足場施工例&作品
ロハスフェスタ広島にウチのラック達が参加したのでレポートさせてください。
このロハスフェスタ、昨年はオバマさんの来日のタイミングとなったため中止となったので2年振りの開催だったようです。しかし今年は暑かった(>_<)

Event Contents「WOODPRO Shop & Cafeのラックをイスにや机に」


雲があるもののジリジリと暑かった


皆ここで写真を撮る(笑)


地元のハウスメーカーさんの日曜大工コーナー


ホームセンターさんもDIYワークショップ開催


衝動買いしてしまったインドネシアのコンロ(らしい)、レインボー倉庫の蚊取り線香入れにする予定


商品展示の棚板が足場板とは嬉しい♪


こちらが本命のWOODPROのラック、ちなみにこれらは先日のレインボーワークショップで作ったもの、さっそく大活躍です


座っても良し! ミニテーブルとしても良し!! 実に便利なんです!!!


実はこちらの会場は元広島市民球場、その跡地の利用がまだ決まってないということもあって、広島市内ど真ん中にあるこちらの会場はイベント目白押し。しかし、砂利は暑い、埃も凄く打ち水しても焼け石に水状態(>_<) ロハスじゃないね(笑)


埃っぽいイベント会場でも飲食ブースは大人気


間延びした空間をSNSコーナーが埋める?


ミステリーで笑える






Last updated  2017.06.01 03:07:00
コメント(0) | コメントを書く
[足場施工例&作品] カテゴリの最新記事

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。

コメントに関しては、こちらをご確認ください。



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.