1411695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Calendar

Favorite Blog

「夏休み」 New! くり坊 1号さん

【T-15-SUGI古材】(… 足場スタッフさん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん

全74件 (74件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

TOKYO DESIGNERS WEEK

2012.11.09
XML
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
TOKYO DESIGNERS WEEK 2012、今年もたくさんの方にご来場いただきました。展示会後の事務局発表によると、天気に恵まれたこともあり、過去最高の人出となったようです。

デザインを軸に、感度の高い、そしてセンスのいい方が目的を持って来場されるこの見本市は、東京国際見本市会場で開催される商業ベースの見本市とは明らかに違います。

そんな中での、「WOODPRO」のパ … [続きを読む >>]





Last updated  2012.11.16 13:08:09
コメント(0) | コメントを書く
2012.10.04
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
TOKYO DESIGNERS WEEK 2012、「HELLO DESIGN!」をスローガンに、大人から子供まで幅広い層に、より身近にデザインに触れ、感じ、楽しみ、刺激を受けてもらうイベントとして展開されます。

ASHIBAの新たな可能性を見極めるために、そしてお世話になったお客様とのご縁を深め、また新たなるご縁を求めて、WOODPROは広島の片田舎から飛び出して、今年も東京デザイナーズウィー … [続きを読む >>]





Last updated  2012.10.24 03:46:15
コメント(4) | コメントを書く
2011.11.25
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
東京デザイナーズウィーク出展のため、しばし地元広島を離れていた影響でたまっていた仕事も少しずつ片付き、平静を取り戻してきました。

昨日届いた事務局からの発表によると今年は会場来場者数は過去最高の91,239人。昨年が72,139人だったので大幅アップです。確かに多かった。特に学生が多かったように思います。これまでのインテリア・デザイン中心から、建築、グラフィ … [続きを読む >>]





Last updated  2011.11.26 14:25:26
コメント(2) | コメントを書く
2011.11.11
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
東京デザイナーズウィーク会場で行いました「東日本大震災義援金チャリティ」はたくさんの方の善意によって盛り上がりました。


8列×40段=320枚の足場板をビニール袋に入れてお持ち帰りいただきました。





集まった義援金は合計58,812円、昨日日本赤十字社の「東北地方太平洋沖地震災害」宛に送金させていただきましたこと報告させていただきます。
皆様の善意 … [続きを読む >>]





Last updated  2011.11.11 19:38:43
コメント(0) | コメントを書く
2011.11.06
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
いよいよ今日は最終日。朝から気合が入ります。
といいつつ、展示ブースはスタッフに任せて自分は搬出準備とレンタルした自転車の返却(青山~中目黒を2往復)で一汗かきました。
お昼過ぎにブースに行ってみると・・・


お約束のASHIBAお持ち帰りチャリティは本日も好調。
クチコミ(ツイッターやフェイスブック)で知ったかたもいらっしゃったようで、「ここでもらえる … [続きを読む >>]





Last updated  2011.11.07 01:41:52
コメント(2) | コメントを書く
2011.11.05
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
今日からお約束のASHIBAお持ち帰りスタートです。
引き換えにたくさんの笑顔をいただきました。






















お気に入りの板を山の中から無理矢理抜いていこうとする方もいたりして・・・








出展者さんもたくさんお持ち帰りいただきました。初日から狙っていたそうです♪


これはおまけ、スタッフ毛利です。
大雨の中を帰ら … [続きを読む >>]





Last updated  2011.11.06 08:37:16
コメント(0) | コメントを書く
2011.11.04
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
四日目の金曜日は平日ということもあって少し落ちついた一日でした。
昨日のようにあまり人が多すぎても、商品説明もままならないですね。


そんな中でも評価の高い足場のブロック、いろいろな使い方が提案できそうです。


厚みが35mmもあるので、こうやって並べているだけでも簡単には外れません。
組み合わせ方でデザインも自由自在に変えらことができます。


… [続きを読む >>]





Last updated  2011.11.05 09:21:10
コメント(0) | コメントを書く
2011.11.03
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
今日はちょっとどんよりした天気でしたが、何とか持ちこたえてくれました。
屋外も使っての一大イベントだけに雨は困りものです。


今日もなかなか盛況なASHIBAブース。通路にデーンとそびえるこのASHIBAタワーを撮影される方多いです。

祭日ということもあってか若い一般のお客様が多いのですが、声をかけると「去年も出てましたよね」とたくさんの方からお声掛 … [続きを読む >>]





Last updated  2011.11.04 10:29:30
コメント(0) | コメントを書く
2011.11.02
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
イベント二日目も天気に恵まれ気持ちいいですね。
ホテルから会場まで毎日自転車で通っていますがとても快適です。

今日の私のシフトは午後4時から最終9時まで、その間にたくさんの懐かしい方にお会い
でき本当に嬉しく思っています。
具体的な物件の打ち合わせもあれば、久しぶりの再会もあり、普段はなかなか会えない方とここでこうしてお会いできて幸せな気分になりま … [続きを読む >>]





Last updated  2011.11.03 17:05:03
コメント(2) | コメントを書く
2011.11.01
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
いよいよ始りました。
初日の様子をさっそくレポートします。


快晴の秋晴れで気持ちがいいです。


正面右側から、背景にそびえし黒い巨大ブースはTOTOさん、お金かけてますね。


正面左側(メイン通路側)から、多分来場者の大半が通られるであろう目抜き通りのど真ん中。一際目を引くTOTOさんの巨大ブースの出口正面で色とりどりのASHIBAがお迎え … [続きを読む >>]





Last updated  2011.11.01 15:26:35
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全74件 (74件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.