057577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Under the free sky

Under the free sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

■□蒼唯□■

■□蒼唯□■

Favorite Blog

月詠の天華 炎鴒さん
日々是好日 kaorin215さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
Mandarin Orange 西園美羽さん
LOVE☆日記 妃由(*ノ∀`)ァハ!!さん

Comments

纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:やおいの日だから、というわけではないんですが。(08/01) そっか、きづきませんでしたが801の日…
■□蒼唯□■@ Re[1]:真っ青な(02/28) mkd5569s様 こんにちは。 いつもご訪…
mkd5569@ Re:真っ青な(02/28) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 2月も…
2006.06.22
XML
カテゴリ:DIARY
 母が「これから夕飯作るから、遅くなるかもね~」みたいなことを言ったので、「じゃあ寝てる」と1時間くらいのつもりで自分の部屋に行ったんですが。

 なんと不思議。起きたら2時間半以上も経ってましたねぇ…。時計

 今日は学総大会2日目ということで、また短縮授業でした。(至福の一時…)→なの?

 夜にはまるマもあるので、いい日です。

 ただ。

 ちょっとだけ遊びすぎてしまった面も…。

 この時期、期末で私立は決まったも同然! 的なことを言われてしまえば、そりゃあみなさん必死雫になるわけです。

 私も必死に…なろうとしてますが、中々…。下向き矢印

 おかげで、勉強時間なんて今日は全くナシ。

 このあと、明日きっとやるのかな? って感じの、漢検2級の過去問題を解きまくっておきます。

 私の弱点は「類義語・対義語」と「四字熟語」です。

 意味がさっぱりぽん?(まるマを読んでる人ならわかるはず)ですねぇ。

 それでも今年の1月、休み時間までも漢検の勉強に充てるという珍しいガリ勉えんぴつをしたおかげで、テストにはギリギリ合格できたんですけど…。

 どうしてだろう。本番よりも、選択授業の漢検(事実上、成績をつけるためのテスト)の方が、より緊張します。




 そういえば。

 こんな話ばっかりで気も引けるんですが、「まるマ」

 先週の回「大地立つコンラート」がとても感動(?)しました。

 道具が「ラーメンどんぶり」というのがまるマらしいですが…。

 ルッテンブルク師団の部分を本編で読んだ直後だったので、ほろりときました。

 文庫では今「息子はマのつく自由業」を読んでいますが、一応本編の方で「宝はマのつく土の中」まで読み終わりました。

 でもこの後は…テスト勉強~~~…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 23:09:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.