057582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Under the free sky

Under the free sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

■□蒼唯□■

■□蒼唯□■

Favorite Blog

月詠の天華 炎鴒さん
日々是好日 kaorin215さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
Mandarin Orange 西園美羽さん
LOVE☆日記 妃由(*ノ∀`)ァハ!!さん

Comments

纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:やおいの日だから、というわけではないんですが。(08/01) そっか、きづきませんでしたが801の日…
■□蒼唯□■@ Re[1]:真っ青な(02/28) mkd5569s様 こんにちは。 いつもご訪…
mkd5569@ Re:真っ青な(02/28) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 2月も…
2007.12.14
XML
カテゴリ:DIARY
 「もうかまわなくていいから」

 その言葉の痛みを、その時私は淡々と受け止め。

 「そんなこと言わないでよ」

 まるで冗談のように返しました。

 冷静な

 冷静で哀しくて寂しい決心を。

 私は彼女にさせてしまったのでした。

 心は不気味なまでに静かで。

 けれど体はその静寂に耐え切れずに、とにかく走り出しました。

 綺麗な夕方でした。

 ……本当のお話です。



 今日はテスト返却1日目でした。

 昨日帰ってきた英語をあわせて、現在手元に5教科の答案用紙があります。

 数学平均点、81点。

 ありえない数字です。

 あと1点届かなかった……。

 他の教科、全部60点までに収まっているんで良しとします。

 まぁ順位もいたって平均的になるでしょう。

 テスト簡単なのに。

 凡ミス多すぎ。

 化学とか、3点問題を累乗の数字1個間違えただけで他は全部あっていたのに、3問落としました。

 今のところ、最高点を取っているのは現社です。

 さすが現社。ブルジョワはショックだったけど、記述問題はそれを含めて4問しか間違っていなかったことにちょっとだけ感動。

 来週は国語、家庭科、保体です。

 ……もうどうでもいいです。



 今日はどうしましょうかね。

 星、見ましょうかね。

 でも私、これから寝ないと。

 夜中起きてられない。

 誰かに起こしてもらいましょうかね。1時くらいに。

 最近寝不足で偏頭痛が後を引いています。

 でも気にしません。

 いつものことです。→それも問題。



 久々にクレ○ンしんちゃんに爆笑しました。

 マサオ君、ナイス。

 アクション仮面、最終決戦、可哀想だったなぁ……色々と。

 セリフを言える程に覚えていた事に自分で驚きました。

 ひまわりはいいとこ取りですよね。



 年明けまであと17日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.14 21:48:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.