057579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Under the free sky

Under the free sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

■□蒼唯□■

■□蒼唯□■

Favorite Blog

月詠の天華 炎鴒さん
日々是好日 kaorin215さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
Mandarin Orange 西園美羽さん
LOVE☆日記 妃由(*ノ∀`)ァハ!!さん

Comments

纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:やおいの日だから、というわけではないんですが。(08/01) そっか、きづきませんでしたが801の日…
■□蒼唯□■@ Re[1]:真っ青な(02/28) mkd5569s様 こんにちは。 いつもご訪…
mkd5569@ Re:真っ青な(02/28) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 2月も…
2008.01.03
XML
カテゴリ:DIARY
 お風呂上がってほっかほかです。

 あと数時間で帰省の波に乗ります。

 私はそれまで久々にBL本を読みたいと思います。

 「愛で痴れる夜の純情」、100円で買ってきました。文庫の方。

 コミックは持ってるんですけどね。禿編。

 こっちも読んでみようかな、と。

 玉芙蓉のもあったんですけど、あんまりお金使いたくなかったので、安くなるまで我慢我慢。

 一体何年待つことになるやら。(冗)

 それよりもお土産を買わなくては。

 今年受験の先輩方に、一年上の先輩と、高校の一年上の先輩と、同じクラスの子と……あーもうお金ないし!

 生徒会メンバーはもう箱のものを買って「生徒会用」にしてしまおうか。そうしよう。

 お金使いたくないんでー。

 先輩たちのもそんな感じでいいかー。そんなん気にする人たち違うし。

 と楽観視。

 というのも、MP3が欲しいから。

 でも新調するならもっといいのが欲しいので、来月まで待ちます。

 ソニーので、なんとなくいいものをこの前家電製品店で見つけました。狙ってます、、、

 安くなっていることを無駄と知りつつ祈ります。

 さて、帰る前に、祖母が買ってきてくれたハーゲンダッツを食べたいと思います。

 ドルチェではなかったですが、まぁまたお金に余裕があるときに自腹切ります。



 今日新しい財布を買いました。

 おっさんかい、っていう感じの財布です。本当に紳士用です。

 なぜかというと。

 ポケットに入るくらい薄くて使い易いものが欲しかったから。

 父親と色が被らないように、茶色です。

 ……おっさんです;;



 今日やっとレポートの「はじめに」を書き始めました。

 自分の考えを書くことってすごく楽です。

 小説は確かに自分で作るものですが、自分の中に自分以外の人格をいくつか作って、その人物の目から物事を考える作業というのは、自分の考えそのものを書くよりは面倒なことに変わりないと思います。

 本当は長谷川さんのお話を書くつもりだったんですけどね。

 どっちにしろ始めなければならなかったので、まぁいいです。

 冬休み明けに連載が始められるようにしたいのですが、5割…いや7割くらい無理な気がします。

 今年のおみくじは「小吉」でした。

 ちまちまと福が得られることを期待しつつ、百人一首を猛暗記中。



 ◆メールフォーム返信状況◆

 本日までの方、返信完了しました。

 お待たせして申し訳ないです;;




 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 00:07:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.