057564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Under the free sky

Under the free sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

■□蒼唯□■

■□蒼唯□■

Favorite Blog

月詠の天華 炎鴒さん
日々是好日 kaorin215さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
Mandarin Orange 西園美羽さん
LOVE☆日記 妃由(*ノ∀`)ァハ!!さん

Comments

纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:やおいの日だから、というわけではないんですが。(08/01) そっか、きづきませんでしたが801の日…
■□蒼唯□■@ Re[1]:真っ青な(02/28) mkd5569s様 こんにちは。 いつもご訪…
mkd5569@ Re:真っ青な(02/28) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 2月も…
2008.08.19
XML
カテゴリ:DIARY
 今日は10時くらいにお風呂入ろうと思っていたのにいつの間にか12時半。

 ……あれ?

 うん、急にね、何かこっぱずかしいけどでも入れたいなぁこういうの! とか思ってすらすら浮かんできたのを書きとめていた+オフ用ブログのTOP画作成に没頭していたらこんな時間に。

 ↓今現在必死にフォーリンラブの道をひたすら突き進む二人の巻き。

 0819_1


 ……普通に画面ですいません。だってイラストレーターちゃうもん。

 ちなみに二人は今○○にいて、○○な長谷川さんに、拓海は○○で、思わず○○○○○○しています。

 ○が多くて怪文章になってますよ。別にR指定ってわけではありません。

 ただ書いていて物凄く自分で恥ずかしい。

 別に何でもないのに、いや、何でもないからこそ取りたてて書くことに恥ずかしさを感じます。

 そんなもんですよね、恋愛話て……。

 ちなみに私はA4サイズの紙に20文字×20行×3段のレイアウトで書いています。

 小説を書かれる方はどんなレイアウトにしていますか? 急に気になりました。

 私の場合、某出版社の応募規定をちょっと変えて、紙の無駄にならないようにしています。

 まあ印刷する機会ってあまりないんですけど……お仕事用のお話なんかの時には、ちゃんと刷って確認しています。

 実際紙に落として読んでみると、普段読んでいる感覚で自分の文章を読むことができるので、言い回しとかの見直しには最適です。



 今日は色々引っさげてます。日記に。

 ↓まずは、コレ!

 0819_2
 

 今日買ったバッグですよ。青い色好きなんです。

 服に合うかどうかは微妙なんですけど、1ヶ月くらい前から欲しかったんですよー。

 父からバイト代おりたので、早速買いましたv

 わーい。学校にも持ち物が少ないときは使うつもりです。

 多分文化祭シーズンは使うと思います。

 ↓そしてコレ!

 0819_3


 随分前になりますが、さくらちゃんに描いてもらいました。シェフです。

 右のゴミみたいに汚いのは私が描きました。もうペンが滲んで汚いどころじゃない。元が汚い。

 企画ページにアップしておこうと思いましたが、面倒なのでここに。(おい)

 気が向いたら……アップしたいと思います。



 今日の面白かったこと。

 私メールはフリーのメールアドレスでやってるんですよ。

 で、最近Hotmailのページの仕様を変えまして、一番最後に来たメールの本文が自動的に開くようにしてあるんです。

 前から花火をやろうという計画があったのですが中々できずにどうしようかという感じで、昨日友人の1人から空いている日を教えてもらって、それを元に他のメンバーにもメールを回しました。

 で、そのやりとりで、最初昼間も遊ぶのかなーと思ってメールをしていたら、もう1人が用事があって無理だというメールが来ました。

 じゃあ無理かーというメールをしたところ、「でも、夜なら平気かな?」と返ってきました。

 花火の方か、と思い出して普通に「あ、そっか」と返信して終わったんですけど。

 後でメール確認のためにページを開いて、いきなり「でも、夜なら平気かな?」という本文が出てきたときに、

 「わかってても、いきなりこの文は何だかいかがわしい」

 と、思わず吹いてしまい、勢いでそのときの状況をメールしたら、

 「いや、そういう意味で言ったけど?(笑)」

 と返ってきました。

 何だこのノリ……(笑)

 「相手が○○(別の友人で、相手と同性)だったらもっとよかったわ(腐)」

 と送るとすかさず

 「だな!」

 という返信。

 ……私の周りでは、突発腐女子トークにも動じない人が多いです。

 むしろ私があまりにも腐っているため侵蝕…いや抗体ができたのかも。



 さて日記を書いているうちに1時を回ってしまいました。

 お風呂行ってきます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 01:19:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.