057559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Under the free sky

Under the free sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

■□蒼唯□■

■□蒼唯□■

Favorite Blog

月詠の天華 炎鴒さん
日々是好日 kaorin215さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
Mandarin Orange 西園美羽さん
LOVE☆日記 妃由(*ノ∀`)ァハ!!さん

Comments

纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:やおいの日だから、というわけではないんですが。(08/01) そっか、きづきませんでしたが801の日…
■□蒼唯□■@ Re[1]:真っ青な(02/28) mkd5569s様 こんにちは。 いつもご訪…
mkd5569@ Re:真っ青な(02/28) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 2月も…
2008.08.30
XML
カテゴリ:DIARY
 今日は文化祭のクラスの仕事をいそいそとやっておりました。

 今回もまた景品をつくる係(去年は係をあまり決めていなかったが成り行きでそうなっていた;;)になったので、景品に使うデザインを色々とやっておりました。

 昨日の放課後から担任の先生のデフォルメをパワーアップさせて、そして果物をかぶせるという野望(?)を達成。


 ex1.jpg


 ↑はその一部。あとメロンとリンゴがありますが、それは来てからのお楽しみ、ということで。

 まぁこれを使うことになるかどうかもわからないんですけど。私のセンスではコレが精一杯というひどい状況で、、、

 あとは走ってる格好のデフォルメもやろうと思っていたらスキャナーでPCに入れるのを忘れていました;;

 っあ、文化祭サイトに校内地図をアップしようと思っていたのをすっかり忘れていました!

 これから父親がこのPCを使うつもりでいるので、このPCでしかできないことを先にやっておきたいと思います。



 今日はこれから文化祭サイトの更新と、拍手SSを書く予定です。

 道場の帰り道に色々考えて、何とか流れをまとめました。

 うーふーふー。久々に高校生モノだvv

 拍手も7月後半のもの以外は全部大人ばっかりでしたしね。

 今回は7月後半の拍手SSの続きで、相手(つまり、「俺」の言う"あいつ")視点になっています。

 今回も長めになるかも……いや、なるべく短く終えたいと思いますが…。

 来週はろくに創作もままらないと思うので、なるべく連載物を進めてしまいたいので。

 明日は学校に行くかどうかはわかりませんが、とにかく文化祭で使う紙を買いに行かなくてはなりません。

 同じ班の人と連絡が取れないので(アド交換忘れた)、紙についても話し合わなければならないのですが……。

 あーうー。製作も携われるかどうか微妙なので、早く準備を終えてしまいたい。

 来週の放課後は何もない日がないというなんとも素晴らしいスケジュールの過密さです。



 数学の授業なんてもう来なければいいと思うこの頃。

 宿題テストの酷さは半端ナイです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.30 23:55:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.