057560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Under the free sky

Under the free sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

■□蒼唯□■

■□蒼唯□■

Favorite Blog

月詠の天華 炎鴒さん
日々是好日 kaorin215さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
Mandarin Orange 西園美羽さん
LOVE☆日記 妃由(*ノ∀`)ァハ!!さん

Comments

纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:やおいの日だから、というわけではないんですが。(08/01) そっか、きづきませんでしたが801の日…
■□蒼唯□■@ Re[1]:真っ青な(02/28) mkd5569s様 こんにちは。 いつもご訪…
mkd5569@ Re:真っ青な(02/28) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 2月も…
2008.10.23
XML
カテゴリ:DIARY
 テスト返却が早速始まりました。

 どの教科も思ったほど出来ていなくて何だかへこむ。。。

 数学とか絶対七割いったと思ってたのに……いや、ケアレスミスさえなければ余裕で七割超えていたはずなのに……。

 符号ミスだけで16点近く落としてました。

 どこまでもツメの甘い自分。

 生物がとてつもなく悪いそうです。クラス平均が。

 ……とっても怖いです。



 昨日本当は書きにこようと思っていたのですが、夕方から頭痛が酷く、もう本当に頭が割れるかと思うくらいの激痛で、「コレはヤバイ」と5時ごろに布団に入りました。

 そのままぐるっと時計は回り、ハッと気付けば夜中の3時。

 クラスメイトがやくざに12000円借りて、今返せないから代わりに返してほしいと頼まれ、何故か親に金を借りて返済し、領収書まで受け取ってしまった夢を見ました。

 夢占いでは、誰かにお金を払ったりする夢を見るのは、愛情に飢えているからだそうです。

 愛情に飢えているとか^^;

 最近夢占いにはまってます。信じているわけではありませんが面白いんですよね。

 乗り物に乗っていて、それを止めようとしているのに止められない夢は肉体的に無理をしている証拠だそうですが、過去3回ほどそんな夢を見ました。

 運転したこともないのにーとか思いながら必死にハンドルを回していたのを今でも覚えています(笑)

 乗っていたのは確か赤の軽自動車だったかと。

 PCをつけて先輩方の面白い会話(スレッド)を見てから、もう一度布団に入って音楽を聴いていたらいつの間にか二度寝。

 もっと遅めに出ても平気だということに最近気付いたのですが、駅についてみると結局いつもと同じ電車に乗ってました。

 午前の授業を無難にこなし(テストで点が芳しくないとはいっても赤点はなかったので別にそこまでショックでもない)、お昼は友人様と生徒会室で昼食をとりました。

 やっぱりもう誰も来ませんね;;

 新生徒会の方が多分昼の委員会の準備か何かで出入りしましたが、そのとき「失礼します」と言われてしまい……。

 「や、失礼してるの自分たちですから……」

 元会長からは蔓延っているとまで言われてます。"はびこる"という言い方がちょっと気に入らないこの頃。

 新しい会長にいつも「失礼しますっ」と言われる、勝手に失礼してしまっている自分。

 5限の生物の授業、最後のほうが面白かったです。

 複対立遺伝子のところで、ABO式血液型について先生が話していたのですが、

 O型の人は宝くじがあたる確率が一番高い

 んだそうです。

 へぇーとか、ほぅ…とか、なりませんか?w

 でも蓋を開けてみれば、実際は

 O型の人はすぐに宝くじを買ってしまう

 だけらしいです^^

 まったく…ですよね!(→自分もO型。……や、買いませんよ!!!)

 1000万円を貯めるとしたら、どの血液型の人が一番早く貯められるかという話で、

 O型は500万円まで貯めるのは一番早いんだそうです。

 でもO型は勝てない勝負師らしいので、500万を賭けで全部摩ってしまうとか。

 最後まで貯めていけるのはAB型らしいですね。

 A型かなーと思っていたのですが、A型は食べることも飲むこともせずひたすら1000万貯めることだけに専念してしまい、900万あたりで栄養失調になって倒れてしまうんだそうです。

 どうりで「過労死」なんて言葉まで生まれるわけだ、日本。

 A型が一番多いのも頷けます。

 O型が輸血のするとき、他の全ての血液型に輸血できる理由は、Oという劣性遺伝子を持ったAOとBOという遺伝子型があるためだろうかと思いました。

 O型って劣性遺伝子だったんですネ……。

 そんなこんなで授業を終えて、放課後6時まで図書室で読書してました。

 テストも終わったので、これから1日2時間程度読書に充てようかなーとか思ってます。

 日記で書き、読書で感性を養う。

 積み重ねが大事だと思うので、文化祭などでサボってしまった分を取り返そうと思います。

 もちろん、連載物もやらなきゃいけないんですが……!

 帰りは電車で新生徒会の人と元会長に遭遇。

 去年(というか今年の2月くらい)に一度だけ話したことがある子がいて、その子は私のことを覚えてくれていたのですが、私はその子と話したことすら覚えていませんでした。

 ほんとゴメンナサイなんですけどね。。。だって自分のクラスだって……微妙なのに;;

 今のクラス、未だに全員の顔と名前が一致しない。重傷だ。



 【拍手レス】(10/21)

 13:11 ほかの誰よりも、あなたのために 、続き待ってます! の方

 返信が遅れて申し訳ないです;;
 拍手ありがとうございます。更新停滞気味で本当に申し訳ありませんっっ。
 テストも終わったので、最終話まで続けて連載していけるように頑張ります!
 ヘタレ管理人ですが、最後までよろしくお願いいたします。



 その他、更新まったくできていないのですが、こんなヘタレを見捨てず喝を入れてくださった方、ありがとうございます……!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 21:01:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.