058117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Under the free sky

Under the free sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

■□蒼唯□■

■□蒼唯□■

Favorite Blog

月詠の天華 炎鴒さん
日々是好日 kaorin215さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
Mandarin Orange 西園美羽さん
LOVE☆日記 妃由(*ノ∀`)ァハ!!さん

Comments

纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:やおいの日だから、というわけではないんですが。(08/01) そっか、きづきませんでしたが801の日…
■□蒼唯□■@ Re[1]:真っ青な(02/28) mkd5569s様 こんにちは。 いつもご訪…
mkd5569@ Re:真っ青な(02/28) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 2月も…
2008.11.16
XML
カテゴリ:DIARY
 11/16(日)やること


 へたくそな字で申し訳ない。でも自分で読めればそれでよいシロモノなので。

 今日は、寝る前にやることを紙に箇条書きしておいたことを忠実にこなそう、と思って、普通に10時に起きました。一番上に9時からって書いてあるのにさ。

 気を取り直して11時から再提出課題を進めようと始めて5分後。

 教科書を学校に忘れていたことを思い出しました。

 仕方ないので、違う課題をその分やりました。

 なんとまぁ、詰めの甘い予定表。

 それでも順調に×をつけていけました。

 残ったのは小論のアウトライン(塾の宿題の代わり)。

 全然出来ないTT

 小論講座、出席するのはいいけれど出席するだけで終わってる自分。

 情けない……。

 色々図式とか描いて考えたんですけど、何だかまとまらない。

 あーうー。

 そろそろ期末の勉強も始めなければ、という時期になってきています。

 ……ますます予定が狂っていく。

 そういえば、お仕事用のお話の下書きを書いていたノートがやっと出てきました。

 読み返してみて、やっぱり書き直したい衝動に駆られています。

 今から書き直すと……1ヶ月、でいけるかな。

 というか本当にこの遅筆さをどうにかしたい。

 久々にオーナー×シェフのお話も書きたいし。(この2人は総務会から生まれた自分の趣味)

 長谷川さんの過去話にも触れたいし、1位記念にはクリスマス系かパロディ系、どっちかを書きたい。前者だったらもうプロット立てないと。

 猛烈にビスケットが食べたいですが、今食べたら太るから我慢。

 早めにお風呂に入ることにします。そして寝ます。いや、寝る前に本を読みます。

 本といえば、12月は刊行ラッシュでちょっと泣きたい気分です。

 主に欲しいタイトル↓


 「純情ロマンチカ(11)」/中村春菊

 「タイト・ロープ」/夏目イサク

 「ウチの探偵知りませんか?」/如月弘鷹(ドラマCDも同時発売とか)

 「愛で痴れる夜の純情 -傾城編-」/樹要+鈴木あみ

 「少年よ耽美を描け(2)」/ミキマキ

 「光と闇のラプソディー」/高月まつり


 12月といえばクリスマス。クリスマスは遊ぶんです。多分。

 ブーツとまでは言わないからパンプスとか欲しい。

 腐と現実って、天秤にかけちゃいけないものだといっつも思うんですけどね……。

 とりあえずロマンチカと耽美シャスとタイトロープは欲しいかな。如月さんも高月さんも捨てがたいが……!

 まぁでも父の仕事のお手伝いでまた臨時収入があるっぽいのでちょっと期待しておこう。

 きっとパンプスくらいなら買えるはず。スカートも欲しいけど。

 欲しい物だらけだ! 最近物欲が酷い。危ない。

 そんな私は本でも読んでいればよいと思います。



 2日間運動してない+ランニング=左足脹脛に激痛。

 ロードレースは、普通に歩きました。ウォーキング大会でした^^;

 だって絶好のお散歩日和だったんですもん。

 1時間20分後にスタートする男子に追いつかれない程度に走ったりしてましたが、3kmくらいしか走ってないんじゃないかな。(←やる気なし)

 金曜のカラオケはヤバイ楽しかったです。

 GARNET CROWが108曲も入っていたことに感動し、2人で6時間歌って、3曲以外全てGARNETを選曲しました。

 しかも一緒に行った友人様のお陰で、6時間のフリータイム、割り勘で1人あたり225円。

 マジ感謝です。



 独り言激しい日記でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.16 22:46:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X