160639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!  三代目

頑張れ!  三代目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.29
XML
テーマ:フットサル(1505)
カテゴリ:サッカー

先日のアジア杯、残念でしたねえ涙ぽろり

川口選手は反応していましたが、止められませんでした。

その前に点を決めていれば問題はないんですが・・・。そもそもの話になってしまいますね。

でも、この大会で日本サッカーが確実に進歩しているように思います。

「エレガントなサッカー」

ボールキープは日本が一番だったのではないでしょうか。ボールを動かす、人を動かす。やみ雲に走ればいいというものではありませんから、それがうまく機能していたんではないでしょうかね。

最後に俊輔選手が言ってましたが、

「チームとしての形はできてきた」

確か、こういう内容だったと思います。

できたこともあれば、できないこともある。それを次回修正していけば、もっと良いチームになると思います。

今後の代表がまた楽しみですね。

 

ということで、本日はいろんなことがありまして、あと何を書こうか迷いますが、今度は我らのチーム話で。

公営のグラウンド、天然の芝生をはってきれいになっていました。

ケガをしにくいのでいいんですが、足元がすべりましたね。そういうところで注意が必要なので、疲れました。

シンプルにボールを回すことで、ずいぶん良い展開ができたような気がします。

あとは最後のシュートもきっちり打てるようにしたいですね。

 

その後、嫁の友達家族が近所に遊びに来ていたので、公園で一緒に遊びました。

ところが、同じ幼稚園の友達を発見したちびすけ。その子とばかり遊んでいましたショック

まったく誰と遊びに来たかわかりゃしない・・・。でも、友達の子供もまだマイペースで遊ぶので、1人遊びが好きなようでしたから、ちょっとホッとしました。

 

ということで、休みの日は体を動かしてないと気が済まない三代目でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.30 21:18:46
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

wood-step

wood-step

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の散歩 やすじ2004さん

『ガード下のオイデ… ききみみやさん

新!!解決日記 解決バンクさん
ジョニー『心意氣!!2… ジョニー02さん
ススメ!ニャンたま… おこのみ2003さん

コメント新着

 あみ^^@ お願いします 「ま」から始まり「ま」で終わる言葉を探…
 wood-step@ Re[1]:卒園式(03/16) ちゃありさん、こんにちは! >寂しい…
 wood-step@ Re:ご卒園おめでとうございます(^^)(03/16) Cornstarchさん、こんにちは! >親は…
 wood-step@ Re[1]:卒園式(03/16) ききみみやさん、こんにちは! >ご卒…
 ちゃあり@ Re:卒園式 寂しいって気持ち、凄くわかります。とい…

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X