1527883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

PR

楽天プロフィール


t.s.さん

列車で旅する渡らない渡り鳥

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  鉄道  乗りつぶし  妄想  スヌーピー  ぬいぐるみ 

お気に入りブログ

熟女姫シリーズ。 内藤みかさん

さっちん、めーけた… さっちんspさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

「Woodstock113系・創作館」にご来館いただきまして
ありがとうございます。

人気blogランキング←クリックよろしくお願いいたします。

当ブログもおかげさまをもちまして、
開業12周年を迎え、アクセス数150万Hitを達成しました。
ご支援に感謝申し上げるとともに、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

※当ブログでは誹謗中傷、荒らし等を固く禁ず。
2017.08.23
XML
本物がうろついていたら即刻撃つでしょうがね。
 それでもぬいぐるみなら。

 妄想日記。
 (8月23日夜、アパートにて。)
 t.s.(以下と):おねーちゃんっ、ダッフィー。
 おねーさん(以下お):うん。坊やにはシェリーメイね。
 と:あぁ。やっぱりクマはぬいぐるみだねー。
 お:本当ねぇ。スカイベアもいるし。白クマに茶色クマに。
 と:うんっ。かと思うとキツネもヘビもいるよー。
 お:フフフ。本当に仲良しねぇ。みんな。
 と:そぉだねぇ。何より、スヌーピーとファーロンが原作とは違うと言って。
 お:うん。ファーロンもぐたぐたしてないのね。
 と:元気だよー。ぐったりしてると奥さんにビンタされるだろうね。
 お:アハハ。
 と:それにしても犬と猫も一緒だもん。鳥もねー。
 お:本当ねぇ。仲良しなのがいいわねぇ。
 と:うんっ。渡り鳥が渡る必要ないと言い切るぐらいだもん。
 お:フフフ。おっと、メスはぼーやの方だぞ。
 と:オスはおねーちゃんの方だねー。おねーちゃん、ハリエットとビル交換してー。
 お:うんっ。
 と:エヘヘ。おねーちゃん、明日の夕方か夜はリードさせてぇ。
 お:こらこら。
 と:だぁってぇ。
 お:なぁに、不味いお汁のお仕置きでしょ。
 と:たはは。
 お:お姉さんの顔に引っかけるような坊やなんだもん。
 と:ひいい。

 ランキングへお願いします。






最終更新日  2017.08.23 23:44:16
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.