1585930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

PR

楽天プロフィール


t.s.さん

列車で旅する渡らない渡り鳥

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  鉄道  乗りつぶし  妄想  スヌーピー  ぬいぐるみ 

お気に入りブログ

仮想通貨の可能性 内藤みかさん

さっちん、めーけた… さっちんspさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2017.03.20
XML
落ち着かないという感じですがね。
 まあこの混乱の時期には・・。

 妄想日記。
 (3月20日夜、おねーさんの家族と市内某所にて晩ご飯。)
 t.s.(以下と):いやぁすみませんねぇ。
 おねーさん(以下お):へへへ。今日は坊やには頑張ってもらったし。
 おねーさんのお母さん(以下M):いつものことながら。
 おねーさんのお父さん(以下F):ああ。そうだなぁ。
 おねーさんの妹(以下S):まあ、お彼岸のことだから。
 と:ええ。
 F:もっとも、坊やのおうちと両方行くというのはまあ大変だろうけどなぁ。
 お:うん。でもね。
 と:まあこの1年いろいろありましたから。
 M:そうよねぇ。
 S:大変だったもんね。
 と:そうなんです。なかなかねぇ。
 お:片づけの手伝いも行ったことだし。
 F:そうだったなぁ。
 と:とにかくすごかったですからね。収納という収納。
 M:うちもいらないものは整理しないとねぇ。そう思うわぁ。
 F:そうだなあ。
 お:ものすごかったし。
 と:ええ。
 M:といって大事な物まで捨てるわけにはいかないし。
 と:ですよねぇ。
 F:そうそう。
 S:うん。

 ランキングへお願いします。






最終更新日  2017.03.20 21:08:28
コメント(0) | コメントを書く
[t.s.ダイアリー] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.