1442784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

PR

楽天プロフィール


t.s.さん

列車で旅する渡らない渡り鳥

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  鉄道  乗りつぶし  妄想  スヌーピー  ぬいぐるみ 

お気に入りブログ

もはや子育てじゃな… 内藤みかさん

さっちん、めーけた… さっちんspさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2017.03.20
XML
まぁそれはねぇ。
 どうしても・・。

 妄想日記。
 (3月20日夜、アパートにて。)
 t.s.(以下と):おねーちゃんずるいよぉ。。
 おねーさん(以下お):なぁに、坊やは真っ裸でいいの。(​​を着て)
 と:あひいい・・・!
 お:フフフ。変態坊や。
 と:おねーちゃん、ひい・・・!
 お:よしよし。今日もこってり弄んであげないとねぇ。
 と:助けて・・・ああ・・・!
 お:なぁに、でかくさせて。
 と:ひい・・・!
 お:いやらしいことばっかり考えて。
 と:だって・・・!
 お:フフフ。変態坊や。よぉしよし。まずはずっぽり食べてあげる。
 と:わああ・・・!
 お:いいじゃないのぉ。
 と:ひい、ゴムさせてぇ。。生はだめぇ。。
 お:なぁに。生でもいいじゃないの。
 と:だめぇ、、ひいいー!
 お:ほぉらほら、ああん、ぼぉや・・・!
 と:あひいっ・・・!だ、だめぇ、、ああー!

 ランキングへお願いします。






最終更新日  2017.03.20 23:49:46
コメント(0) | コメントを書く
[t.s.ダイアリー] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.