1548992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

PR

楽天プロフィール


t.s.さん

列車で旅する渡らない渡り鳥

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  鉄道  乗りつぶし  妄想  スヌーピー  ぬいぐるみ 

お気に入りブログ

舞台のお手伝いや締… 内藤みかさん

さっちん、めーけた… さっちんspさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2017.09.12
XML
慌ただしいような時間ですがね。
 あえて。

 妄想日記。
 (9月12日夕方、アパートにて。)
 t.s.(以下と):おねーちゃんおかえりー。
 おねーさん(以下お):ただいまぁー。
 と:エヘヘ。おねーちゃんっ、さっそくヤラせて♪
 お:へへへ、性欲の強い子ねぇ。でも坊や、我慢してお座りでしょ。
 と:あ、もしかして♪
 お:フフフ。そぉよ。
 と:うんっ。おねーちゃんが脱ぎ脱ぎするところ見てあげるぅ。
 お:まぁいやらしい。坊やのその顔。
 と:エヘヘ。ほぉらおねーちゃん、まずはブラジャーとパンティだけにならないとねぇ。エヘヘ。
 お:なぁに。坊やのスケベ。
 と:エヘヘ。おねーちゃん♪
 お:もぉ、本当にエッチな観客なんだからぁ。
 と:だぁってぇ。わぁ♪
 お:フフフ。スケベ坊や。お姉さんにもっと派手なのを着てほしい?
 と:ううん。普段はそれでいいよぉー。おねーちゃんの白いブラジャーとパンティ♪
 お:ああん、いやらしい。。スケベ坊や。。
 と:わぁ、おねーちゃんの爆乳♪
 お:ああん、もぉ、ああ・・!
 と:おねーちゃん、早くパンティ脱いで♪それに、またお股開いて見せて♪
 お:もぉっ。。ああん、すごくいやらしい観客ねぇ。。お姉さん恥ずかしくて濡れちゃう。。
 と:うんうん。ほぉら。
 お:ぼぉや・・・!見たいんでしょ・・。
 と:わぁーすごいよぉっ。。おねーちゃん大股開きで丸見えだよぉ。
 お:ああん、まずはオ○ニーショーしちゃう。。
 と:うんうん。おねーちゃん。時々トイレでオ○ニーしてるの知ってるからねぇ。
 お:もぉ。。
 と:おねーちゃんも淫乱なんだから。それに、鍵かけないでトイレに長時間いたらバレちゃうよぉ。
 お:ぼぉやが乱入しやすいようにでしょ。
 と:うんうん。エヘヘ。おねーちゃん、ボクを性○隷にしているようで、実はおねーちゃんこそ性奴○だったりして。
 お:ああん、そんなことぉ。。ああ・・・!
 と:本当の本当はおねーちゃんM女なんだぁ。ボクの肉○器になりたいとか。
 お:そんなことあるわけないでしょ・・・ああん・・・!
 と:おねーちゃん露○狂だし。いつだったかボクの肩にトントンしてきて振り返ったら真っ裸だったし。
 お:ぼぉやに裸を見られるぐらい、あん、ああ・・・!
 と:エヘヘ。おねーちゃんすごいよぉ。指でズボズボしてるぅ。すごいねぇー。
 お:ぼぉや、ああん、ああ・・・!
 と:おねーちゃんが逝ったらズボズボしてあげる。
 お:ああん、ぼぉや、ああ・・!
 と:ほぉらおねーちゃん、たっちゃった♪
 お:ああん、でかいっ・・・!
 と:エヘヘ。おねーちゃんの痴態を見たらたっちゃった。おねーちゃん見せたがりなんだもん。実はおうちでボクにスカートめくりされて内心喜んでたとか。
 お:ああん、そ、そんなこと・・・!あるわけ・・・!
 と:あるよねー。おねーちゃんおうちならパンツ丸見えでも平気だし。いつだったかノー○ンノー○ラだったこともあったっけ。
 お:あひ、ああ、、あひい、いい、、いいーいくーっ・・・!
 と:わぁー。おねーちゃん逝っちゃったぁー。
 お:はああ・・・!
 と:エヘヘ。おねーちゃんだけずるいぞぉ。よぉし。ゴムしてズボズボしてフィニッシュはおねーちゃんのお口。
 お:ああん、いやいやっ、、罰として生○出しよぉ。。たっぷり出して・・!
 と:だぁめ。ほぉら。ゴムするからねぇ。へへへ。
 お:ああん、ああ・・!
 と:ほぉーら。わぁ、ああ・・・!
 お:ああん、だ、だめぇっ、、あひい、ああー!
 と:わぁいい、いいよぉっ・・・!

 ランキングへお願いします。






最終更新日  2017.09.12 16:42:18
コメント(0) | コメントを書く
[t.s.ダイアリー] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.