1546842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

PR

楽天プロフィール


t.s.さん

列車で旅する渡らない渡り鳥

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  鉄道  乗りつぶし  妄想  スヌーピー  ぬいぐるみ 

お気に入りブログ

舞台のお手伝いや締… 内藤みかさん

さっちん、めーけた… さっちんspさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2017.09.12
XML
ごくたまにはってところですね。
 それはもちろん・・・。

 妄想日記。
 (9月12日夜、アパートにて。)
 t.s.(以下と):おねーちゃんっ、エヘヘ。M女研修ってことで♪
 おねーさん(以下お):もぉっ。こんな露出たっぷりにさせちゃって。(​​を着て)
 と:そうじゃなきゃ。淫乱なおねーちゃんに似合わないもんっ。
 お:ああん、だめでしょ、ああ・・・!
 と:ほぉらほら。悪いおねーちゃんはバ○ブ責めでもしてあげないとねぇ。
 お:ああん、いやいや、、だめでしょ。。
 と:うん。じゃあ。
 お:だ、だめぇ、、ああん、だめでしょ。。許してぇ・・・!
 と:おねーちゃんは乳首をよじって弄んであげないとねぇ。
 お:いやいやっ、、ひい・・・!
 と:ほぉら。おねーちゃんは淫乱だもんね。
 お:ああん、そぉよぉ。。淫乱で露○狂で、、真性の痴女よぉ。。
 と:うんうんっ。そぉそぉ。性欲モンスターだもんね。
 お:ああん、犯して、、でっかいち××で犯して・・・!
 と:へへへ。すぐにヤリたがるなんて。
 お:だってぇ。。。入れて・・・!ぼぉやのでっかいち××を入れて・・・!
 と:おねだりしちゃってぇ。よぉしよし。
 お:ああん、ああ・・・!
 と:ほぉら。ゴムするからねー。
 お:生でいいのぉ。。
 と:だぁめ。
 お:ああん、ああ・・・!
 と:ほぉらほら、わぁ、、ああ・・・!
 お:ああん、あぁいいっ、いい、いい・・・!
 と:わぁいいっ、きついっ、ああ・・・!

 ランキングへお願いします。






最終更新日  2017.09.13 00:03:41
コメント(0) | コメントを書く
[t.s.ダイアリー] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.