1546029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

PR

楽天プロフィール


t.s.さん

列車で旅する渡らない渡り鳥

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  鉄道  乗りつぶし  妄想  スヌーピー  ぬいぐるみ 

お気に入りブログ

舞台のお手伝いや締… 内藤みかさん

さっちん、めーけた… さっちんspさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2017.09.13
XML
どうもねぇ・・・。
 まあこういう日ばかりではありませんが。

 妄想日記。
 (9月13日朝、アパートにて。)
 t.s.(以下と):ひい!
 おねーさん(以下お):坊や。起きたのね。
 と:ああん、おねーちゃん・・・!
 お:約束の日でしょ。
 と:おねーちゃん、、ひいい・・・!
 お:嬉しいくせに。坊やだって生がいいんでしょ。
 と:お、おねーちゃんが妊娠しなかったら・・・。
 お:なぁに。それぐらい。
 と:あひいー!
 お:ほぉらほら。坊や、へへへ。
 と:わぁ、ああ・・!ひいいー!
 お:ほぉら、ああん、ああ、、いい、生よぉっ、、ああ・・・!
 と:あひいっ、わあ、ひいいー!
 お:ああん、いい、いい、、ぼぉやの生ち××・・・!
 と:助けて・・・ひい、、締め上げちゃだめぇ・・・!
 お:ああん、ぼぉやがでかいからよぉ、、ああん、いい、ち××・・・!
 と:ひいー!

 ランキングへお願いします。






最終更新日  2017.09.13 13:17:29
コメント(0) | コメントを書く
[t.s.ダイアリー] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.