1544451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

PR

楽天プロフィール


t.s.さん

列車で旅する渡らない渡り鳥

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  鉄道  乗りつぶし  妄想  スヌーピー  ぬいぐるみ 

お気に入りブログ

舞台「男おいらん」2… 内藤みかさん

さっちん、めーけた… さっちんspさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2017.09.13
XML
今日は暑さがぶり返しましたから・・・。
 まあ、これぐらいは。

 妄想日記。
 (9月13日夕方、アパートにて。)
 t.s.(以下と):おねーちゃんおかえりぃー。
 おねーさん(以下お):ただいまぁー。ぼーや、なぁに、真っ裸でお出迎えでしょ。
 と:ううん、おねーちゃんが脱ぎ脱ぎして♪
 お:だぁめ。M女研修は昨日だけよ。今日は坊やをこってり骨まで犯す。
 と:ひいっ!
 お:ぼぉや。き○たまがどうなってもいいわけないわよねぇ。(握って脅す)
 と:あひいっ、、だめぇ、、握りつぶしちゃだめ・・・!
 お:そぉよね。じゃあ全部脱ぐのよ。
 と:ひい・・・!
 お:そぉそぉ。へへへ。
 と:ああん、おねーちゃん・・・!
 お:お手々は邪魔よ。なぁに、坊やはち××見せびらかして自慢するくせに。
 と:ひいい、そんなにでかくないよぉ。。
 お:本当ねぇ。なぁに、ふにゃ○んでお皮すっぽりかぶってちゃ自慢どころじゃないわね。
 と:あひいっ、おねーちゃん・・・!
 お:へへへ。まずはお皮ちゃんと剥かないとね。
 と:ひい、、ああ・・・!
 お:でっかくなってきて。いやらしい。
 と:あひい、ああ・・・!
 お:お姉さんに見られてたっちゃうなんて。スケベねぇ。
 と:ああん、おねーちゃん・・・!
 お:ほぉら。露○狂の変態坊や。ほら、ここに寝るの。
 と:ひいいー!
 お:まずはお口でご奉仕でしょ。
 と:わあっ、あうっ・・・!
 お:ほら、おなめ。
 と:ひいー!
 お:嫌がらないの。なぁに、坊やは真夏でもっと蒸れ蒸れなのがいいんでしょ。
 と:・・・!・・・!・・・!
 お:そぉよ。坊やはもっと汗まみれなのがいいのよね。
 と:・・・!・・・!・・・!
 お:フフフ。嬉しいくせに。このM男。
 と:・・・!・・・!・・・!
 お:ほぉらほら。
 と:はぁはぁ・・・!ああ・・・!
 お:ほら。変態坊や。嬉しいんでしょ。
 と:ああん、おねーちゃん、だめぇ、ひい・・・!
 お:嬉しいくせに、なぁにこのお手々。
 と:ひい!
 お:オッパイモミモミしたいんでしょ。いやらしい。
 と:ああん、おねーちゃん・・・!
 お:ほぉら。こってり犯してあげるんだから。揉ませてあげるわよぉ。
 と:あひ、ああ・・・!
 お:嬉しいくせに。ほぉら。生ち××のお汁をしっかり搾り取ってあげないとね。
 と:ひいいっ、、ああ・・・!
 お:今夜はき○たまからお汁が空になるまで搾り取らないと。
 と:ああん、だめぇ、ひいいー!
 お:ほぉら、ああん、ああ・・!
 と:あひいっっ、ああー!

 ランキングへお願いします。






最終更新日  2017.09.13 20:28:00
コメント(0) | コメントを書く
[t.s.ダイアリー] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.