1547089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

PR

楽天プロフィール


t.s.さん

列車で旅する渡らない渡り鳥

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  鉄道  乗りつぶし  妄想  スヌーピー  ぬいぐるみ 

お気に入りブログ

舞台のお手伝いや締… 内藤みかさん

さっちん、めーけた… さっちんspさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2017.09.13
XML
手がかかりますがね。
 でもまあ・・・ええ・・・。

 妄想日記。
 (9月13日夜、アパートにて晩ご飯。)
 t.s.(以下と):おねーちゃんっ、今日は・・・
 おねーさん(以下お):酢豚ね。いいわねぇー。
 と:うんうんっ。
 お:フフフ。マスオさんの好物だっけ。
 と:たぶんそうだよねぇ。リクエストするぐらいだし。
 お:アハハ。
 と:「果たして酢豚で良いのだろうか」だもんね。
 お:アハハッ。
 と:でもおねーちゃん、今日は暑かったよぉ。
 お:本当ねぇ。だからこそ坊やに強制ク○ニさせちゃったけど。
 と:真夏はもっと蒸れてるからもっと苦しいよぉ。
 お:いいじゃないの。M男なんでしょ。
 と:ひいい。
 お:へへへ。ぼーや、今夜もたっぷり犯してあげるから。
 と:ああん、リードさせてよぉ。。
 お:だぁめ。今日は坊やがちゃーんとM男になるの。
 と:ひいい。。
 お:フフフ。坊やだって犯されたいくせに。よしよし。
 と:ああん、おねーちゃん。。
 お:よぉしよし。フフフ。でも坊や、正直に言ってM男なんでしょ。
 と:ひい。。ああん、おねーちゃん、、そうだけど、、痛いのはいやだよぉ。。
 お:そぉよね。坊やを罵倒したり逆×××したりするのがいいのよね。フフフ。
 と:ひいい・・。

 ランキングへお願いします。






最終更新日  2017.09.13 22:33:15
コメント(0) | コメントを書く
[t.s.ダイアリー] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.