189533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Woody☆Square

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

フリーページ

April 4, 2005

 
XML
カテゴリ:旅行・お出かけ♪
この日は彼が久しぶりのお休み!という事で、江ノ島に行ってきました~♪

ホントにホントの小さい旅ですが、少し春めいた江ノ島やいかに!!
という事で、車で行ってきました★
平日ということもあって、以前に行った時より道路がすいていて快適!

まずはヨットなどがたくさん置かれている近くにある駐車場に車を止めました。

そして店が並ぶ道路を歩いていき、まずお腹がへ … [続きを読む >>]





最終更新日  April 6, 2005 10:23:07 PM
コメント(7) | コメントを書く

コメント新着

 ゆうじ、@ Re:オイル交換と相模原大勝軒(05/01) 大勝軒で大盛り、なかなかの経験をされま…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

シューズ持参で(画… New! madoka7301さん

門司港レトロ New! happylight99さん

うさぎのなんとなく… うさ★うささん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
幸せのこみち maemihsさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.