000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WoolRabbits 羊毛で作ったウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

U=・x・=U☆RISA

U=・x・=U☆RISA

Freepage List

Calendar

2005.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はラビットショーに行ってきました。
試供品などがっぽりゲッツd(-_☆) お土産たくさん持って帰ったよ~。
一部プロアーティストさんの店が出ていたんですけど、これがすっごくかわいかった♪
雑誌「うさぎと暮らす」の挿絵をしている「しらとあきこさん」もいらっしゃって、かわいいランプを参考出品でかざっていたよ。ポストカード買っちゃった♪
あたしもこういう風に販売できるくらい上手になりたいな~。

さて、今日の作品は「ベイビーロップ(耳垂れ)ちゃん」。
おととしなくなった愛しのさくらちゃん(アルビノロップイヤー)をモデルにして、下ぶくれでふんばって立ってる「ムン!」という顔立ちにしてみました。
2005-11-14 11:35:06
足は内股でベイビーっぽいでしょ?(^□^)アハハ
ヨダレかけをつけてRabbitのRを刺繍(ヘボイけど)。お手手にはおしゃぶりをビーズとフエルトで作ってくっつけました(おしゃぶりに見えるのか?)。

ベイビーのロップって片耳立ってたりするんだよね(='m')。
なので、片耳が通常よりあがっております。両耳ともあがりぎみなんだけど・・。


さて、あたしの加盟した「TikuTikuRing」ではショッピングモールの企画があがっています☆
あたしもこれに参加しようかなと思っています。
そっちに出す前に先行で販売しようかな・・とか、もっと作ってからがいいかな・・とかいろいろ考えてますです。
決まりましたら日記に書きますので、d(-_☆) チェケラ~♪

今週の仕事でも休憩中にチクチクしようっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.14 11:46:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X