135298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WoolRabbits 羊毛で作ったウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

U=・x・=U☆RISA

U=・x・=U☆RISA

Freepage List

Calendar

2006.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、なんとなくイメージして作りたいものがあったので、昨年のうちに白い奥行きのある額縁をかっておいた。
それを正月休に作ってみました。

まずはこんな感じに白い小柄なウサギさんを作って・・・
(ボディーは堅くしないでやわらかめで)
06-01-05_19-25.jpg
さ~て何ができるでしょう?

そして写真プリント用の高画質紙に青空の写真をプリントして額の一番後ろへ。
そのあとこの作品用に買っておいたグリーンを少しづつ切って一番下へ。
グリーンの上に同じくこれように買っておいたピンクのドライフラワーをちりばめて・・・ウサギさんをのっけると!!!
O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O
06-01-05_20-10.jpg
じゃじゃじゃじゃ~ん!!!
ヾ(@^▽^@)ノかわいいでしょ~♪
青空の下、散歩しているうちに浮かれてきて踊ってるウサギさんのできあがり~♪
ちなみに何一つボンド使ってないので、夏にはまた夏バージョンを入れることも可能であ~る★
でもこのままでかなり気に入ったんだよね。
思った通りのものができると、あたしって天才!とか思ってしまう(^□^)アハハうれしいな~♪
この子は販売しないけど、次回作は販売しようかしら。
これなら汚れないからどこでも飾れるしねん♪(*´▽`*)

さて、みなさまいかがでしょう???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 15:48:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X