135302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WoolRabbits 羊毛で作ったウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

U=・x・=U☆RISA

U=・x・=U☆RISA

Freepage List

Calendar

2006.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月オーダーだった羊毛うさぎのロップスちゃん。
到着したと連絡をいただきました。
到着したとのことなので、公開~~ヾ(@^▽^@)ノ

fee6e1d825549ccbdbc62daa0a8be294.jpg
実際のロップスちゃんと並んでハイチーズ☆
オーダー主様にもロップスちゃんにも気に入っていただけたようです(^□^)。
(* ̄◎ ̄*)ぶちゅっとされちゃってるわ♪
全体像はコチラ・・・
06-03-06_19-24.jpg
今回のオプションはリンゴです。リップスちゃんの大好物なんだって☆
真っ赤なリンゴの映える茶色いボディー♪
おなかは真っ白面積が広くってまたかわいいの~!ヾ(@^▽^@)ノ
現在羊毛うさぎオーダー一時的にストップしていますが(年内すべての月の予約が埋まったため)、また夏頃受付開始します☆
今年のオーダーも予定よりは速めにお渡しできると思うのですが・・

あ、あとショピングモール「moko*moko」へは4月末~5月頭に販売開始予定。
「mongobess」のモンゴウサちゃんは第二段のオーダーを頂きました★
どちらもお楽しみに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 11:25:32
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X