135302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WoolRabbits 羊毛で作ったウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

U=・x・=U☆RISA

U=・x・=U☆RISA

Freepage List

Calendar

2006.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実はちょっと前にインコも作ってみていたアタシ。
1羽目を作ったときは、本物っぽい感じの羊毛インコだったんだけど、2羽目からは「かわいいけど同じ作り方してないインコ」を目指して作っていた。
んで、たくさんの羊毛インコを買い込んでいる友達に見てもらった。
そしたら「うちにいるどの子とも感じが違うからいいと思う(^□^)」といってもらえたので公開♪
まず1羽は白の黒目ちゃん♪春を喜んでいる様子を作ってみました。
06-03-14_14-12.jpg
ホッペタピンクでうれしそうなの。じゃあアップもペッタン☆
06-03-14_14-12~00.jpg
ちゃんと手羽は切り口入れてあるのさ。
もともとの頭のつくり方はうさぎとあまり・・いやほとんどかわらない。
だからあたしの作るうさぎと似た雰囲気で作ることができたのだ♪
足はフエルトを切ってボディの下にひいてみた。
1羽目の試作インコはモールだったから、こっちのほうが加工が楽だわん★
もう少し上手になったら、うさぎと並べて売ってみようっと♪
ヾ(@^▽^@)ノ
そしてイヌやネコにも手をひろげていけたら楽しいな。
だってオーダーでワンちゃんを作って!ってけっこうくるのよね。(@^0^@)

さて、15~16で富山に出張中。
3・4月は出張が多いので留守も多いですご了承くだされ~~♪♪(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 00:08:35
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X