135304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WoolRabbits 羊毛で作ったウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

U=・x・=U☆RISA

U=・x・=U☆RISA

Freepage List

Calendar

2006.05.21
XML
カテゴリ:羊毛じゃない話
ヤフーオークション販売していました2匹の羊毛うさぎは、無事お迎え先がみつかりました。
今回ものぞいてくださったみなさま、入札しておしくもお迎えできなかったみなさま、
ありがとうございました(-人-)★

さて、今日はうさんぽ会に参加してきました。
うさぎ連れのお散歩=うさんぽ です。ヾ(@^▽^@)ノ
葛飾区水元公園で人間18名、ウサギ11匹での楽しいうさんぽ会。
春なのでたくさんのシロツメクサやクローバーの草原がひろがってとっても気持ちいい!
そんなところをうさぎさんに駆け回せることができるのです。

今回我が家の小雪は初めてハーネスを付けてお散歩。
今まではハーネスをつけるのができなくてサークル内にいるだけの参加だったの。
でも今回車に乗ってビビッテいる間に装着d(-_☆) グッ!!
そして草原を歩かせてみたのでした~ヾ(@^▽^@)ノ
 ↓「ほえ~~ここはドコでしゅか???」
risanikki.jpg
たっちしてあちこち興味深々★
2006_0522うさぎオフ0009.JPG
2006_0522うさぎオフ0116.JPG

そのままピョッコピョッコとクローバーの草原を走って遊んでいました。
一度参加者よこさん&ライダーさんちのビニールシートにシッコしちゃったけれど・・ごめんんさい~~☆
小雪はケンカもなく楽しそうだった~(^□^)。
でも最後は戻るのが嫌で暴れすぎてハーネスがスポッと抜けちゃって、そのまま終了~となりました。

うさんぽ経験3度目のポーはひさびさのうさんぽだったのでウキウキ★
だだだ!っと走ったり、クローバーに潜ったりととっても元気に遊んでたよ。
2006_0522うさぎオフ0142.JPG
潜ってみたよ
2006_0522うさぎオフ0150.JPG
ダッコされてハチーズ☆
2006_0522うさぎオフ0026.JPG
ポーは癒奇菜さん&蓮未さんちのウピスちゃんにガウっと噛み付いてしまって大変申し訳なかった。
毛が抜けた程度だけど★よかったよお~怪我なくって。
なんでかヘタレのくせにうさぎには強気なのよね☆
2006_0522うさぎオフ0060.JPG
2006_0522うさぎオフ0018.JPG

そして遊びつかれた2匹はこんな感じ
2006_0522うさぎオフ0156.JPG

さてさてその他のウサギさんのお友達でっす。
2006_0522うさぎオフ0002.JPG2006_0522うさぎオフ0023.JPG
2006_0522うさぎオフ0062.JPG2006_0522うさぎオフ0075.JPG
2006_0522うさぎオフ0073.JPG
2006_0522うさぎオフ0077.JPG2006_0522うさぎオフ0135.JPG
2006_0522うさぎオフ0071.JPG2006_0522うさぎオフ0127.JPG

楽しいうさんぽもあっという間に終了☆
んで、一度家に帰ってウサズを置いてから草加のうさぎ舎さんで飲み会。
ヾ(@^▽^@)ノ楽しかった~~~★
丸一日満喫しちゃったよ~♪

うさぎを連れてうさんぽ。
今の時期暑すぎずいいですよ~( 」´0`)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 14:31:42
コメント(10) | コメントを書く
[羊毛じゃない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X