135300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WoolRabbits 羊毛で作ったウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

U=・x・=U☆RISA

U=・x・=U☆RISA

Freepage List

Calendar

2006.07.18
XML
カテゴリ:羊毛チクチク★
昨夜12時に寝たもんで、今朝はすがすがしく7時に起床♪
相方を送り出してから時間がたっぷりあるのでチクチクに没頭することにした!
O(≧▽≦)O なんかかわいいのできそうだ~~☆

昨日のブログに書いたように、最近小鳥ちゃんを作ってなかったのよね。
んで、今日は小鳥ちゃんを~~。
いつもオーソドックスな小鳥ちゃんしか作ったことなかったので、初のコスプレモノを作ってみることにした。
まずはコスプレを考える・・う~ん・・よし!マリンルックにしよう!!
そうと決まればカラーは水色に映える黄色ちゃん♪
黄色い小鳥ちゃんだ~~ヽ(^◇^*)/ ♪
ひさびさの小鳥ちゃんはなかなか大変だったわ。パーツがわかれてないからね。
さて、本体作ってからセーラーの衣装をつくる。
いつものように型紙も何もおこさないでジョキジョキフエルトを切ってチクチクハリハリして製作。
・・小鳥って肩がないから難しいよ・・セーラー・・。
それでもなんとか完成!
これだけじゃさみしいからと、帽子もチクチク☆
それをかぶせて~~・・そしてう~んポージングさせましょう☆
片手羽を敬礼させてみた('-'*)♪いい感じ~!
んで、できあがりはコチラ
DSCF4899.JPG
横から
DSCF4900.JPG
後ろから
DSCF4901.JPG
フワフワした尾羽がかわいいでしょ?(o^-^o) ウフッ
そして正面顔が~~
DSCF4906.JPG
愛嬌のある子である。
最初赤目でルチノーちゃんにしようと思っていたけど、顔つきが怖かったので黒目に変更。
この子も今週販売予定です(〃^∇^)<よろしくお願いいたしま~っす

さて、今日は給料日。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
いつも通りおろして、自分のこづかいもおろして、そしていつものコース♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 回転寿司~~~~♪
必ずお給料日の昼食は回転寿司なの。といっても4~5皿くらいだけど。
自分のおこづかいで自分へのご褒美なの~~~。
普段ほしいものもだいたい我慢しているアタシ。
エライ!!( ̄^ ̄) エッヘン
給料日だけ贅沢をするのさ~~♪
そしてそのあと本屋さんで大好きなインテリア本を購入。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そしてウサ野菜など買い物してから宝くじ売り場でロト6¥200を1枚だけ購入。
これがあたしの給料日の日課であ~~る♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 00:48:46
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X