135301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WoolRabbits 羊毛で作ったウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

U=・x・=U☆RISA

U=・x・=U☆RISA

Freepage List

Calendar

2007.01.25
XML
カテゴリ:我が家のインコ様
DSCF7653.JPG
みなさん小梅のことではお悔やみや励ましの言葉をありがとうございました。
ほんとにたくさんの方にメッセージをいただいてとてもうれしかったです。
辛く悲しい気持ちも、どうにか落ち着いてきました。

埋葬した少し後から書き始めた小梅との思い出と小梅の最後を本館にまとめました。
小梅が卵管脱をして病院に行く前の最後の膨らんだ写真もありますし、
病院から帰ってきた悲しい写真もあります。
亡くなった子を写真にとるなんていけないことかもしれないけれど、
最後の最後のかわいい姿をたくさん写真に収めました。
ほんとにやすらかでおだやかないいお顔だったんです。
抵抗がある方は1月19日までのところまで読んでいただけたらと思います。
ほんとうにかわいくってやさしくって
あたしのことが大好きで
小さくて天使のような子でした。
あたしの自慢の娘の姿を、どんな子だったのかをみなさんに読んでいただけたらと思います。

「お別れ」

ほんとうにありがとうございました。

U=;x;=Uうさりさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 13:36:53
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X