135303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WoolRabbits 羊毛で作ったウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

U=・x・=U☆RISA

U=・x・=U☆RISA

Freepage List

Calendar

2008.01.02
XML
カテゴリ:娘コウサギ
DSCF9296chibi.JPG

mikipo.JPG

mikikiki.JPG

みんなミッキーにしてみました(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

31日。ポーに大量の小松菜とニンジンを入れ、ききに大量のボレー粉とシードを入れてエアコン設定23度☆
コウサギと一緒に自分の実家に帰省してきたよ。
いつものように機嫌が悪くばばちゃんにあたるじじちゃん・・。
しか~し、コウサギがじじちゃんの腕をひっぱってニコニコニコ~
それでずいぶんじじちゃんのゴキゲンがおさまったよ。
いい仕事するねコウサギ!グッジョブグッジョブ!!
夕飯は卵をつかわないスキヤキ♪肉食べまくり!和牛はおいしいねえ
一度22時にはコウサギを寝かせたんだけど、やっぱり寝床が違うからか23:50にコウサギ泣いて起床。
まあちょうど年越しだからと一緒にカウントダウンをした。
おめでと~!今年もよろしく~!っと4人とななちゃん1匹で言い合って、しばらくして寝ることに。
毎年夜中に初詣に行くんだけど、今年はコウサギがいるので朝行く予定だったし、他に面白いテレビもないしね。
夜はばばちゃんとコウサギと川の字で寝たんだけど・・やっぱりコウサギ何度も起きちゃう。
1日機嫌がよくってすごくはしゃいでいたから、夜泣きになってるみたい。
それにフカフカベットじゃなくて床の間にお布団だから寝心地悪いのかも。

朝は2番目の姉の作った御節をいただく。毎年ダンナの実家と自分の実家の分を作るんだけど、なかなか豪華でおいしい。
コウサギも鯛めしBFを食べてゴキゲン☆・・でもあたしもばばちゃんも眠い~。
この日はコウサギ昼寝を3時間もした。
でもその3時間のうち2時間は、あたしとばばちゃんのダッコで・・。
疲れましたわい・・。

夜お風呂に入れておそばをいただいてから、じじちゃんに車で送ってもらう。
助かったよお。
西武線の乗り換え駅にはエスカレーターしかないんだよね。
さすがに荷物多いから、エスカレーターにベビーカーは厳しいのだ☆
帰ってきてまずはぽっちゃんにご挨拶。ゲリが気になってたんだ。
そしたらまたゲリばっかり・・あううう~・・。
ききは卵を1つ産んでるし・・。今年はあまり生まないでくれ~~・・。
コウサギを寝かせて、ようやく一息。マンガを読みながらビール飲んでローストビーフを食べてダラダラ

しかし・・夜更かしはするもんじゃないね・・。
コウサギの夜泣きがひどかったんだ・・
今朝は眠くて眠くて。でも8:30には起きてコウサギとベットでダラダラ。
しばらくダラダラして、「今日は2人と2匹でダラダラする!!」と決めた。
コウサギもあたしもパジャマで1日ダラダラ。
ぽっちゃんもコタツでダラダラ。
ききも擬卵をダッコしてダラダラ。
なんだかたまにはダラダラもいいね。

明日はばばちゃんが泊まりで遊びにくるよ。助かるよ~☆

今年もチクチクがんばります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.02 20:32:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X