133440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WoolRabbits 羊毛で作ったウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

U=・x・=U☆RISA

U=・x・=U☆RISA

Freepage List

Calendar

2009.11.06
XML
カテゴリ:羊毛兎
ひさびさの更新です。
まあかかない間にいろいろあしました~。

本職の仕事に入ったり~
飲食店のバイトをしてやせたり~♪←お金のもらえるジムと思ってます
コウサギ(2歳半娘)の保育園の行事があったり~
コウサギがお熱を出したり~
ぽっちゃん(ウサギ♂7歳)がユル糞になったり~
PCがたびたびぶっこわれたり・・。

でも先日ヤフオクに出品しました。
今回は箱入りの子も出してます。
箱入りの子はオーダーで作ったのと、友達の結婚祝いに送っただけ。
販売はなかなかしないのです。
だってね、背景をプリントしてはりつけ、それにあわせて人形を考えて作って、モノによっては箱の塗装もして、そしてグリーンを植えて・・かなり手間かかってるんですよ。
だからそうそう作る時間がないのです。
まだ娘も小さいしね。

ヤフオク↓こちらから(タグ忘れたからコピペしてね)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/usarisa_home


ポーも元気です♪・・怖い顔して寝てるけど・・
DSCF2796
コウサギは来週七五三です♪
コピー ~ DSCF2840





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.06 23:30:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.